週末は私の誕生日!
1人暮らしをしている娘が遊びに来てくれました♪

夫と娘から誕生日プレゼントをもらいました

IMG_8885




娘からもらったバースデープレゼント!

娘からたくさんプレゼントをもらいました♪

FullSizeRender
前回の時もそうだったけれど花のプレゼント♪
・・・嬉しすぎる♡

「さよなら、ひまわり」という名前で売っていたそうです。
もうひまわりの季節も終わりなんですね^^

IMG_8893
タオルハンカチと

IMG_8890
クッキー♪

IMG_8880
私がこれいいな~と言っていたPCケースまで!

これすごいのが・・・

IMG_8904
PCを収納したままケースを全部開くことができるので
そのままPC作業ができる!

FullSizeRender
パッド入り仕切りの向こう側は、便利なポケット付き。
ノートやペンなどを入れてもいいけど
私はまずはアダプタやマウスを入れたい。

FullSizeRender
使い終わったら閉じて、一気に片付くシステムを叶えられます◎
こんなのが欲しくて探していたんですよ。

IMG_8901
さらにショルダーベルトが付いているので
1階から2階の移動も楽々!

さらに手が痛い今は
地味にケースからPCを取り出す(持ち上げる)作業が苦行になっていたので
最高に良い◎

残念ポイントは・・・
14.4inchまでと書いてあったけれどワイヤレスマウスのレシーバーが当たって窮屈になること。
サイズ確認と余裕を持った収納がおすすめ。

↓ 人気商品♪


 

夫からエプロン!

FullSizeRender
夫からなんと!名前付きエプロンをもらいました♪

ごそごそと突然袋から出してきたんですが
最初、名前入りTシャツかと思って焦った・・・爆!

割烹着のようなデザインかな~と思ったけれど・・・

IMG_8905
エプロンを身に着けると、Aラインできれいめ!
着脱しやすくて窮屈でもなくてポケットもあって
最高に着心地が良い◎

とても気に入りました◎

で、いつも電車で通勤するところをあえて数日前にクルマで出勤。
きっと名前を入れるためにクルマでショップに行ったんだと思います。
当日も車で出勤してエプロンを買ってきたんですね。。。
昔からだけどサプライズが嬉しい!



誕生日はやっぱり嬉しい!

今年の私の誕生日プレゼントでした♪
いくつになっても誕生日が嬉しいと思っている私はシアワセものです^^

51歳になりました。
全く精神年齢が追い付かない。。。
穏やかで笑顔で過ごしていこうと思います!

↓ 先日息子が送ってきた北海道チーズ詰め合わせ♪
IMG_8906


↓ 夫の誕生日にプレゼントしたモノ♪


↓ 今までのPCケースは撥水で丈夫でおすすめ!



▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新