まだ買って数回しか使っていない美顔器の使い心地!


アイロンのように当てるだけ!買ったばかりの「美顔器」の使い心地

年を取ったら足を乗せるだけで
足の筋肉に作用する機器を買おうと決めています。
↓ ↓


だったら、顔のたるみに効く表情筋に作用する機器があったらいいのに。
調べてみると、同じEMS機能搭載の美顔器発見!

私が選んだのはこれです♪

↓ ↓ ↓


オムニ・ナソラビアルフォールドES


image
ほぐす!整える!温めて伸ばす!
1台3役のほうれい線アイロン「ナソラビアルフォールド」を買いました♪
(楽天ポイ活の成果)

image
ボタンは3つ!

・POWER&HOT:表層面を温めるヒーター
・EMS:表情筋を鍛える→3段階
・RF(27Hzのラジオ波):深部を温める

エステでも採用されているらしい。。。

image
肌に当たる部分はこうなっていて
左右の線がEMS電極、上と丸いのがEF電極、全体がヒーター。
肌に当たっていないところも作用すると謳っています♪

image
この機器の良いところは
肌の弱い私に嬉しい肌に当てるだけ!ということ。
肌の上を動かすとそれだけで肌に刺激になりそうだから。

さらに軽いところ!
他にも気になる美顔器もあったけれど
「重い」というレビューがあったので今回は諦めました。



あと充電式ではなくてコンセント式なのが地味に良い◎





使い方は簡単!

✔化粧や肌の汚れを落としてから
✔化粧水や水溶性のジェルを塗布

image
くるくると300度くらい回るので


✔気になるほうれい線や、おでこ、眉間、目じり、首、頬に合わせて
少し皮膚が上がるイメージでアイロンのように抑えるだけ。

✔1カ所10~20秒目安で
✔顔全体で5~10分のお手入れ

使用感は、ピーリングのようにピリピリっときます。
今のところ弱で、週2回を目標に肌がかぶれないように使用中。
個人的に朝使うのが暖かくて気持ちいいです♪

↓ 品薄中!

↓ 次に買うとしたらこちらがいいかな!(腱鞘炎なので今は重そう)

↓ お手頃価格のも今秋出ていますね♪
(EMSとRFはないかも)
 



肌への効果は!?

image
同時期に美容液、アイクリームを導入したので効果は不明です。
気長にお手入れしていこうと思います!
(元々肌のお手入れ好き)

*医療機器との併用は危険。
↓ また、ご使用前に医師に相談して下さい、という病歴?も取説に書かれていました。
心臓障害、内臓障害、悪性腫瘍、急性疾患、糖尿病、妊娠中、血圧異常、ステロイド系ホルモン剤を塗布服用、生理中、睡眠薬を服用中、アレルギー体質

頭部へ使うものなので弊害も無きにしもあらず、かもしれません!

↓ やっぱり入浴中に使用するのが良い♪


↓ 40代からおすすめ!

↓ 座り心地良し♪


image
食べるハトムギをお試しさせていただきました♪

image
なんか、これ見たことあるな~と思ったら麦チョコの中身みたいな感じ。
食べると、お茶漬けの素のあられみたい!
味付けていないのにおいしい!クセになる味!

ヨーグルトを掛けるのもおすすめの食べ方のようだけど・・・

image
グラノーラ風に牛乳をかけて食べたら、おいしすぎた!

image
麦チョコをイメージしてブラックチョコと一緒に食べたらおいしかった♡

残念ポイントは、粒が小さいこと。(美味しすぎて間に合わない件)
スプーンですくって食べるのがいいかも・・・笑

ハトムギ茶を買ったけれど紅茶を飲んでいたら毎日は飲めなくて。
これなら気軽に食べられる◎
リピート決定です♪

↓ ハトムギ茶としてもいただけます♪

sponsored by タマチャンショップ

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新

▼私の好きなトラコミュです♪
無印良品の収納 - MUJI
断捨離でゆとり生活
シンプルライフ


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)