ずっと今まで家になかったもの。

ハンドシュレッダーを無印良品でようやく買いました。

初めてのシュレッダー!そのクセになる使い心地をレポします!

【無印良品】ハンドシュレッダーを購入*シンプルでコンパクト。 

無印良品のハンドシュレッダーを購入

f:id:yukiko_tea:20170529223157j:image


無印良品のハンドシュレッダーを購入しました。

手回し式ストレートカットのハンディーシュレッダーです。コンパクトに自立し収納場所を取りません。

本当にシンプルでコンパクト!!

 

↓ あきさんはさらに使い安くリフォームしました♪

無印良品ハンディシュレッターをプチDIY。 - ちょうどいい時まで


 

【レポ】無印良品のハンドシュレッダー 

f:id:yukiko_tea:20170529223209j:image

メモ帳で実際にシュレッダーをかけてみます。

 

f:id:yukiko_tea:20170529223219j:image

右にあるクルクルを廻すだけ。

 

f:id:yukiko_tea:20170529223232j:image

きしめんみたいのが出てきます!

しかもスムーズに出てきます!

・・・クセになる楽しさ♪

 

f:id:yukiko_tea:20170529223248j:image

薄い紙なら2枚までなら大丈夫みたいです。

ハガキなら1枚ほど。家庭用なら十分だと思われます。

 

f:id:yukiko_tea:20170529223308j:image

楽しくて2枚目もいっちゃおう!

小さいボディなのに、スムーズな紙通し。

もっとやりたかったけれど我に返ってやめました。。。

*ストレス発散になります!


今までの個人情報の処理の仕方

今までの個人情報の処理の仕方は、犬ネコを飼っているのでその使用後のペットシーツに包んで捨てていました。

 

そろそろ、きちんとシュレッダーを購入したほうがいいかもと思いまして。

これで、うちの安全は守られました!






おわりに

以前のタイプは600円だったようですね。

今回リニューアルしたものは1000円!刃の耐久性が向上したようです。

とりあえず、作業が楽しくて、イケないものもシュレッダーしないように気をつけたいと思います!←なんだかやってしまいそうな予感がします。。。

↓ LOHACOと無印良品ダスターを比較♪


↓ 文具は無印良品でカスタマイズ!



f:id:yukiko_tea:20170530092258j:image 

ともあんさんからいただいた抹茶のお菓子で紅茶時間♪ 

茶葉は、ルピシアのさくらんぼ紅茶。どちらもとっても美味しくて心も癒されます。

つかの間のゆとり時間…たいせつですね^^ 


↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428