先日記事にした洋服記事。
まだノースリーブを着ていないので、実際はトップス3枚+ボトムス3枚で廻していました。
白いトップスがもう1枚あったら・・・ということで、ようやくお買い物に行ってきました。


【無印良品】フレンチスリーブTシャツでシンプルコーデ

無印良品のオーガニックコットン・フレンチスリーブTシャツ

image

▷無印良品公式HPはこちらから
無印良品のフレンチスリーブTシャツをお買い物してきました。

身幅や肩幅を大きくしたビッグシルエットのTシャツです。厚めの生地を使い、首元のリブも太めにしています。

オーガニックコットン100%使用の肌に優しいタイプ。
生地は、このくらいまでなら許容範囲の厚さです。

首回りも余裕があり、脱ぎ着もしやすいのが大きなポイント!
丸首は、頭が大きいのか脱ぎ着が結構しんどかったりします。。。(私だけ?)

image
グローバルワークのワイドパンツとシンプルコーデ!
アクセサリーはピアスのみ。

↓ 2018年のフレンチスリーブTシャツはこちら♪







白いバッグを購入

image
出会いがあったのでバッグを購入してきました。
ワンパターンと言われようと、白のバッグが好き!

image
普段の洋服たちは、モールでほぼ購入しています。
今回のバッグもモールで!
BOOGIE WOOGIEで半額プライス!
これなら手帳や長財布に水筒まで悩むことなく入るのが嬉しいところ。


処分するバッグ

image
こちらのバッグを処分することに。
中にたくさん入れてお出かけすると型崩れする状態になっていました。
たくさんといっても、入るだけですけど。。。
今までありがとう!


洋服のお買い物をして

お買い物はやっぱり楽しいですね!
たくさん試着してきました。試着しないとわからないことも。
素敵なTシャツを見つけたものの厚手で、夏を乗り越えられなさそうなので却下したり。
ノースリーブを着るまではこのTシャツ含めて7着で廻していこうと思います!



おまけ・娘のワンピース

image
娘が載せていいよ~というので。
娘が購入した爽やかワンピース!
私が見つけましたよ。ワンピース欲しいと言っていたから。

娘「パジャマに見えない?」
私「若い子はそんなこと考えなくていいよ」
着てみたらとてもよく似合ってました。

帰宅後、娘に「お母さん、似合うと思うから着てみてよ」
着てみました。似合うけれど、私には眩しい水色!
若い子には負けます(笑)

↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428