先日の誕生日に、娘がバースデープレゼントをくれました。
いつも、「何がいい?」と聞かれて、リクエストするのですが、今回は娘に「また紅茶と言うんでしょ!」と言われて、気になっていたAfternoonTeaのピアスをお願いしました^^

ピアス*誕生日プレゼント

AfternoonTeaのピアス

image
一緒に選ぼうと誘われてAfternoonTeaで私が選んだピアス!


image
いつもこのタイプを見るたびにどうつけるのかなと気になっていました。
シルバーが好きなのですが、最近はこういう色合いも許容範囲になりました。
実際、バッグや他のアイテムでも絶対シルバーで探そうと思うとなかなか見つからなくて。
ある程度の年齢になると、ゴールドが顔色をよくするって聞いたことありますし!



image
つけてみました!
*娘撮影 *私はエプロン着用 *お年頃なので美容院後に撮影
目立たず、それでも存在感も忘れなくて、いい感じ♪
慣れるまでスムーズにつけるのが時間かかりそうですが。。。

image
実は、私、福耳なのでピアス似合わないと思うんですが、つけています。
全然知らないシルバー層の方から、突然、「いい耳しているね!」と言われることあります。


ピアスの保管場所

image
洗面台の真ん中の扉(鏡部分)が私のお手入れスペース。


image
ぶら下げられるものは、25年前に夫からもらったドロップ瓶にぶら下げて。
そうでないものは、下に置いて。
今回の娘からプレゼントで普段用のピアスは5個になりました♪

普段使いのピアスはAfternoonTea

普段使いのピアスはAfternoonTeaのモノばかりです。
雑貨屋さんでも売っていて、ピアスはお値段も幅広いですよね。
金属アレルギーではないので、どこでも買えるとさらに迷ってしまいます。
だから、買う場所はAfternoonTeaのピアスにしています。
ピアス自体にロゴは入っていませんが、つけていると嬉しくなります^^

誕生日プレゼントも毎年消耗品でもいいけれど、渡す方ももらった方も嬉しくなる形あるものもいいな~と感じました。
お誕生日プレゼントありがとう♡

*トラコミュ参考にしています*
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッション



*****
image
今日の娘のパン弁当♪
魚肉ソーセージエピ!巨大パンです!
備蓄していましたが、賞味期限間近だったため家族に放出中。
家族大変喜んでいます^^

*ランキングに参加しています*
↓ 読み終わりましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪