今月はアフタヌーンティールームの新メニューはないような。
・・・4店舗限定のメニューがあるというので、いつもと違うショップに行ってきました♪


【AfternoonTea】4店舗限定メニュー

IMG_0679
アフタヌーンティールーム・レイクタウンkaze店に初めて行ってきました。
雑貨のあるLIVINGはなくティールームのみ。
レイクタウンは久々です♪


IMG_0662
広い店内は、テーブルとテーブルの間が余裕があり、ゆっくりとくつろげる空間。


IMG_0663
壁下のタイルがそばで見ると素敵すぎてツボ!
*ちょっと乱れているのはご容赦ください。。。

スクランブルオムレツプレート

IMG_0664
MOKICHI WURSTのドイツ製法を基本としたソーセー「チューリンガー・プラート・ヴルスト」を使ったスペシャルプレート。(HPより抜粋)
テラスモール湘南がオープンした記念限定メニューです♪
これが食べたかった!

IMG_0667
ソーセージがとても長くてとにかく美味しい。


IMG_0669
オムレツも本当にとろとろ~っとしていて食べに来てよかった♡


フレンチトーストサンド・ハム&チェリーモッツァレラ

IMG_0668
娘が頼んだのはこちら♪
チェリーソースの味付けが上品で優雅に仕上げてくれています。
ハムをたくさん挟んであったのが、娘えらくお気に入り(笑)
【4店舗限定メニュー】
テラスモール湘南・ららぽーと横浜・イオンレイクタウンkaze・名古屋ラシック


アールグレイ&スコーン(スイーツハーフ)

IMG_0673
娘が選んだ紅茶は、アールグレイ。
そして、スコーン。
シンプルなお菓子が好きなので娘の定番!
紅茶は濃かったので湯差しを頼みました^^
*熱湯をティーポットで持ってきてくれます。好みの濃さに薄めました。


ティーソーダ・ラズベリー&レモンと、アップルパイ(スイーツハーフ)

IMG_0672
ベリー系とレモン好きな私が選んだのはこちら♪
季節限定メニューで、ランチで選ぶと100円増し。
ジャグで出てきます。


IMG_0674
見ているだけでしあわせな気分に♡


IMG_0677
注ぐとこんな感じ。


IMG_0675
ラズベリーの大人の味と爽やかなレモンの味。
濃厚で甘すぎないティーソーダです。
紅茶を飲んでいる感じはあまりしませんw

ジャグの最後は濃くてまた格別な味に。
最初に均一に混ぜてから注いでもいいけれど、そうせずに違いを楽しむのもいいかも♡

たまには別なアフタヌーンティールームも来るのもいいな~と思いました^^
とてもおいしかったです♡
*このメニューは、6/27までの期間限定メニューです。
*数量限定メニューはなくなり次第終了です。

↓ 先月のランチはこちら♪




AfternoonTeaLiving買い物情報

レイクタウンには雑貨のLIVINGが隣接されていないので、別の店舗に行ってきました。

↓ 買い忘れたもの。夏場のお弁当はおかずを別々持たせたい。


↓ スマホを買い換えず、格安スマホに移行したので
手帳型をこれに替えようか悩み中!(ブルー系)

↓ そして数か月何度も試着して、他のお店のも見てやっぱり買ったものはこちら♪
IMG_0711
▷AfternoonTeaLIVING公式HPはこちらから
後日また記事にしたいと思います♪

本日2018年6月5日20時までプレゼント企画応募受け付けています♪
↓ アフタヌーンティーのチケットです^^


にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2000人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image