ゆとりあるシンプルな暮らし

紅茶時間をたいせつに*大学生の子供と犬ネコのいるシンプルライフ♪

タグ:ちゅ~る

12月用にクリスマス的なペットの写真を撮りたいな~と思って、ダイソーでサンタさんのマントを買ってきました。その撮影の舞台裏に迫ります!*いつものブログとは違う内容ですので、ご興味ある方だけ見て下さいね!うちのネコに、話題のおやつ・ちゅ~るをあげてみたらネコ ... 続きを読む
12月用にクリスマス的なペットの写真を撮りたいな~と思って、ダイソーでサンタさんのマントを買ってきました。
その撮影の舞台裏に迫ります!
*いつものブログとは違う内容ですので、ご興味ある方だけ見て下さいね!

うちのネコに、話題のおやつ・ちゅ~るをあげてみたら

image
ネコのガッチャンです!
どうしてもおとなしくしてくれません。

image
だって、これジャマだし。

image
そこで、助っ人の娘登場!
インスタ映えを狙いましょう作戦!


image
ダスキンのおばちゃんにいただいた、TVのCMで話題のネコのおやつ・ちゅ~るを与えながら撮影することに!



image
帽子をかぶらせて・・・でもすぐ、ずり落ちる。。。


image
おいちい!


image
うますぎる~~!


image
顔が変形するおいしさ!


image
おいしかったにゃあ!

image
私に熱視線♡



image
もっとちょうだい!


image
スティックを絞って・・・


image
シアワセにゃん!

image
・・・。


image
懐かないネコのガッチャンが突進してくるおいしさ。

ちゅ~る恐るべし!

・・・写真うまく撮れませんでした。。。

現場からは以上です!

*ブログランキングに参加しています*
↓ ガッチャン頑張ったね!と思ったらポチンお願いします🐾

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ