ゆとりあるシンプルな暮らし

紅茶好きなシンプリスト。 夫とネコと、小さな家で暮らしています。 モノやコトを整えながら、 好きなことを楽しむ暮らしを大切にしています。 50代の日々の記録。

「モノが増えるからやらない、そんなことはもうやめよう」
モノやコトを整えた先にある、好きな事を楽しむ暮らしにシフト中の50代シンプルライフの記録。

このサイトにはプロモーションが含まれています

もう秋ですが、数日前まで半袖を着る日がありました。そろそろ夏服を要るいらないをしても大丈夫そう。そう思って、夏服の断捨離をしてみたら・・・急にまた暑くなりましたね(汗)この夏はお気に入りだけの服を着回していました。そのメリットの話です。少ない服で着こなす