紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしています。

 

無印良品週間もうすぐ終了ですね。

昨日は、娘のお買い物に付き合って、その帰りに無印良品でピンチ付きのハンガーを購入しました。

使い心地とクローゼットに並べてみた感想の記事です。

【無印良品】 ピンチ付きハンガーを購入*スカートには必需品でした

無印良品*ポリプロピレンハンガー・薄型・ピンチ付 

f:id:yukiko_tea:20170506213514j:image

▸無印良品公式ネットストアはこちらから 

無印良品の『ポリプロピレンハンガー・薄型・ピンチ付』を購入しました。

できれば、木製だったり、スチール製だったらよかったのにと思いつつも、お一つ200円を3本お買い上げしました。

無印良品にピンチ付きハンガーをクローゼットで使用してみたら 

f:id:yukiko_tea:20170506213520j:image

娘のクローゼットです。もちろん、了解済み。昨日の写真もコメントも了解済み。

奥行きが狭いクローゼットなのが可愛そうですが、右半分には洋服+大中小のスーツケースを。左半分には本を入れています。

足りないので、私の25年以上愛用のステンレスピンチ付きも使っています。

慌てることもないので、次回の無印良品週間でまた3本ほど買い足そうと思います。ステンレスピンチの方は私に返してもらおうかな。

 

無印良品のピンチ付きハンガーを購入した感想

  • シンプル
  • 安い
  • 服も掛けられる
  • スカート派には必需品

やっぱり購入してよかったです!

実はまだクリーニング店の黒いタイプも取ってあります。少しずつ買い替えていきたいと思います^^

 

合せて読みたい記事

 

f:id:yukiko_tea:20170506213525j:image

今日のガッチャン!

朝寝していたところ近づいたら目を開けました。可愛いにゃん!

甘噛みして甘えてきました。

 

f:id:yukiko_tea:20170506213530j:image

そして、歯の後がくっきり出るほど噛まれました。。。

油断大敵!!!!!

 

*トラコミュには素敵な暮らしがいっぱいです♪ 

少ない服で着回す

女性のための美肌・シェイプアップ・健康

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

住まいと暮らし

すっきり暮らす

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

美味しい暮らし♪♪ 

おうちごはんとおうちCAFE。

 

*更新の励みになります*

応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村