紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしているユキコです。

 

今日はコーデ記事です。

私の、この春の洋服の買い足しはボトムス2本です。
数日前にトップス2枚購入しました!


初夏のコーデ*薄手のロングカーディガンと綿Tシャツ 

f:id:yukiko_tea:20160609095348j:image

いつも代わり映えなくホワイト&ブルーコーデです。

ロングカーディガン:LIVI it 
Tシャツ:LIVI it  (綿100%)
ボーイフレンドデニム:earth(娘の私物)
靴:コンバースバッグ:ROPE(娘の私物)
靴下:無印良品


ロングカーディガンが欲しかったんです!
無難にホワイトもよかったのですが、この水色、私の肌をきれいにみせてくれました^^

週末のお出かけに着て行こうと思います。

そして、Tシャツは似合わない私ですが、シンプルで似合う形のが欲しかったところ見つけたのでお買い上げ。
綿でしっかり生地なので暑い真夏は私にはちょっと無理かも。
今のうちにどんどん着よう。



明日からまたもや無印良品週間が始まるようです。
ガウチョパンツ気になっています!

 

↓ 読み終わりましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪