紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしているユキコです。

 

ようやく土曜日にたどり着きました。
私の週末は日曜午後にならないと来ないのでガンバリマス!

さて、今日は我が家のスリッパの記事です。

無印良品のスリッパ 

いつも無印良品のスリッパを愛用しています

先日の無印良品週間でスリッパを購入しました。

f:id:yukiko_tea:20160521065044j:image

いつもこの1足500円のお得なスリッパです。
しばらくデザインは変わっていません。以前はブルーのもあったのですが今はないです。


普段用に愛用しています。家族の中で私だけが昔からスリッパ党です。
家の中を走り回って角にぶつけても痛くないし、何しろ靴下だけより断然温かいからです。

スリッパを購入したらまず来客用に 

買ったばかりのものは来客用に廻します。来客用は4足。購入したら、1番傷んでいるものを自分用にします。

自分用のが傷んで交換したいと思ったら購入して、来客用のを入れ替えると言った方が正しいのかもしれません。

無印良品のスリッパの履き心地

f:id:yukiko_tea:20160521071910j:image無印良品のスリッパの履き心地は、お値段相当かなと思います。
だからこそ、気軽に買い替えができるのが嬉しいところ。
デザインもシンプルで家の中に溶け込みます。
*玄関入ってすぐのガッチャンの3階建てマンションの左上のカゴに入れています




まとめ

いつもきれいな来客用のスリッパを出すためにも、順繰りとスリッパを使うのもお勧めです。
無印良品のスリッパなら、お手頃価格なので惜しみなく変えられます。


**** 

f:id:yukiko_tea:20160521070707j:image先週、友達とバラ園に行った時の写真がフォトアルバムとなって昨日投函されていました。

日曜早朝に注文→金曜の投函。早いですね!

大きさは横はCDと同じサイズ。縦はもう少し大きいくらい。厚さは2.5mmくらい。
写真は加工せず注文しましたが、趣のある色合いで写真集のようです^^

また少しずつ写真整理を兼ねて注文していこうと思います。

明日あたり友達にフォトアルバムをプレゼントしに行こうっと!

 

↓ 読み終わりましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪