10月になってから秋服を探していました。
なかなか運命の出会いがなくて。
ようやくワイドパンツとそれに合うトップスに買ってきました。

ワイドデニムパンツの秋コーデ*トップスも購入

コムサイズム*ワイドパンツとセーター

image
コムサイズムでジーンズ素材のワイドパンツを買いました。→★
ワイドパンツはたくさん売っているけれど、履いてみてこんなに後ろ姿がきれいなのはなかなかないです。ポケットの位置が勝因らしい。(店員さん談)
試着して即決です!


image
試着したのはブラックでしたが、ネイビーをお取り寄せしてもらいました。


image
せっかく試着するのだからショップで気になったトップスも試着。
それがとっても似合っていたので連れて帰ることに。
首回りが余裕があるのと、袖が長くて可愛い!
ちょっとカジュアル寄りになりますが、私には新鮮な着こなしです!


image
胸ポケットがポイント!
真冬は寒そうなので着られないかな。
中にシャツをINするといいですよと言われました。


image
コーデはこんな感じです!
着画があった方がイメージ湧きますね。。。

骨格診断ナチュラルタイプにおすすめ【ONIGIRI】

image
今回購入したトップスとボトムスは、コムサイムズの中にある【ONIGIRI】というブランド。
カジュアル路線です。

店員さんとお話したのですが、どうも私と服の傾向が全く一緒でこの【ONIGIRI】を愛用しているとのこと。
どれも気になってしまいます。
この店員さんはどうみてもナチュラルタイプ。
骨格診断でナチュラルタイプさんに、ここの【ONIGIRI】の服をお勧めしたいです!

昨年秋に、初のワイドパンツをここで買った時の店員さんだったのですが、私のことをよく覚えていてくれて声をかけてくれました。
ちょうどその時に着ていたトップスがONIGIRIのものでした。
だから、今回のワイドデニムとも相性ばっちりなのが嬉しいです♪


秋コーデのお買い物をして

この10月は例年より寒い日や雨の日が多く、洋服選びに困ってしまうことも。
気になっていた服が安くなるのを待っていたら売り切れになったりしたので、とても似合うと思ったものはお買い物するべきでした。

もうすぐ冬なので、冬服と兼ね合いを考えて服選びを楽しもうと思います!

↓ この秋に買った服たちです!

*****
image
家事に一息ついたら、紅茶時間♪
茶葉は、大石農園のべにふうき対馬紅茶!
いただきました。ありがとうございます♡
とっても飲みやすく美味しい和紅茶でした。
小腹がすいたので、アーモンドとドライパインを添えて。
たぶん、こんなふうに1日5食くらい食べています。。。

*ランキングに参加しています*
↓ 読み終わりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



image