ずっと欲しいものがあります。
すぐは買わないけれど、いつか欲しいモノ。
27年くらい前から憧れているものもあったりして。。。。


私の、欲しいものリスト

●姿勢ケア座イス・ボディメイクシート Stile

ダウンロード (1)

*画像お借りしました
イスやソファの上に乗せて、そのまま床に置いて、座いすとして使えるボディメイクシートStyle。
ショップで実際座ってみると、私の腰回りにフィットして座るのがラクに。
ダイニングテーブルで過ごすことが多いのですが、ちょっと腰や首がちょっと。
これならきっといいんじゃないかな~。

色々座ってみたけれど、デイリーに使うならこれがいいかなと数か月思案していましたが、今回楽天セールで買おうと思います♪

↓ 色も色々あります♡

●Dr.CHAIR

ダウンロード

*画像をお借りしました
心地よく腰を支える、独自の立腰設計の『Style Dr.CHAIR』。
これもショップで座ってみたら驚きの心地よさ!

ソファーで育ってきたので、夫のこたつ生活に馴染めない私が欲しいモノはソファ。
うちで、ソファーを買わない(買えない)理由は・・・
・夫が生粋のこたつ派
・部屋が狭くなる
・ネコの爪とぎ場所になる可能性が高い
・犬が粗相する可能性が高い
(汗の臭いや変色が気になる)
だから一人がけのソファーを探していました。
これを一気に解決してくれるすごいチェアー。
日本文化に根付く「立腰姿勢」へ導く設計。
座るだけで腰を優しく支える。(パンフレットより抜粋)
腰の気持ちよさもさることながら、座るとぐらつきがちな首もラク。
ソファーで横になるよりも体がリラックスできる驚き!

これほしいな~!


●シンプレックス製ケトル

_SY355_
*画像お借りしました
25年以上前から欲しかった、シンプレックス製のケトル。
通販生活で取り扱っていました。

素材に銅を使用しているので、熱伝導性が高く早くお湯が沸きます。
効率よくお湯が沸くということは、湯の中に酸素が多く含まれるということ。
おいしい紅茶を飲むために必要なジャンピング運動が見事に達成されます。
さらに、銅という材質のため、イオン水になってさらに紅茶が美味しく淹れられるそうです。
デザインも私好み♡

7年ほど、ケトルなしで生活。
AfternoonTeaのステンレス製のケトル(廃盤)を15年。
ただ今、カインズホームのケトルを愛用しています。
とりあえずで使って数年。
やっぱり欲しいモノは変わらなかった。

英国王室の引き出物(ウィリアム王子)に使われたのでただ今品薄。
タイミングをみて、いつか買おうと決めています!
・・・絶対、夫にお値段言えない。。。


お買い物は計画的に

私の欲しいものリストでした。
どれもシアワセ生活にしてくれそう(笑)

今夜8時から楽天セールです。
毎日活躍してくれるボディメイクシートを買おうと思います。
あとは、定番の海苔を買う予定です^^


▼その後、夢は叶いました✨






すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3