毎年愛用している無印良品のルームサンダル。
昨年、6月の無印良品週間で買おうとしたら品切れ。
ずいぶん待って入手した記憶が。
・・・今のうちに買っておかねば!


【無印良品】ルームサンダル*今年は前あきタイプが可愛い

IMG_9874
いつものように、布ぞうり(鼻緒)を買おうとしたら・・・
前あきタイプに目が釘付け!

連れて帰ってきました^^

↓ 昨年はこちら♪


無印良品・ルームサンダル・鼻緒

IMG_9875
▷無印良品公式HPはこちらから
夏はずっと無印良品の布ぞうりを履いています。
毎年色が変わって悩むのですが、今年は生成×ネイビーメランジに。

生成色だと、汚れが目立ちそうだし
ネイビーだけだとペットの毛が目立ちそう!
この色合いが気に入ったというのもあるんです^^


IMG_9867




無印良品・ルームサンダル・前あき

IMG_9876
▷無印良品公式HPはこちらから
昨年あったかどうか記憶にないのですが、このサンダルにひとめぼれ!


IMG_9866
すでに毛玉っぽいのが付いていたのは少し取り除きました。
色とか形がツボ!


IMG_9870
まだ、布ぞうりを履くにはちょっと寒いので・・・
ちょっと暑いかなという日には、この前あきタイプ+靴下を合わせて履いてみようかなと。

ゆるゆるだったらどうしようかな~と思っていたら
シンデレラフィット!

片足上げてぶんぶん動かしても脱げません(笑)
靴下脱いで裸足でも大丈夫。


IMG_9878
ルームサンダルの裏はこんな感じ。




今年も交互に履いて、洗濯

今年の夏はいつものように、無印良品のルームサンダルを交互に履いて洗濯して履き倒します。
目が詰まっているので乾きにくい。
2.3日に1度洗濯していくスタイル。

いつも洗濯機でガンガン洗っています。
4.5年ほど履き倒してきました。
1足だけ若干ほどけてきたことがありましたが。。。

↓ こんな記載がありました!
●洗濯用ネットを必ずご使用ください。そのままで洗濯されると洗濯中に洗濯槽から飛び出ることがあります。(HP記載)
【追記】手洗い推奨ではありませんでした。洗濯OKです。

このルームサンダルは、5月10日まで、2足以上で15%オフです~♪

夏が待ち遠しくなる無印のルームサンダルでした^^



にほんブログ村テーマ
▷MUJI 良品週間

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷AfternoonTeaのある暮らし

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録1900人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪



image