手帳に使う、小さな付箋をダイソーで見つけました。


【100均】スケジュール帳に合わせて貼る付箋

IMG_0245
大好きな付箋。2種類選んできました♪


ダイソー・ブック型ふせん・カフェ

IMG_0248
色とデザインがツボだったので連れて帰ってきました♪

IMG_0247
ブック型です♪
・・・ひたすら可愛い!

これは・・・
IMG_0257
ブログのネタ帳として活躍決定です!
テープで止めなくても取れないような気がします。




大きい付箋は・・・
IMG_0260
1~2か月でなんとか終わらせたいプロジェクト(!)を書いて、手帳の表紙に貼る。
毎日目に付きすぎて、着手する・・・はず(笑)


ダイソー・スケジュールふせん

IMG_0250
こちらは、スケジュール帳に合わせて貼るふせんです♪
日程を変更しても、貼ってはがせるふせんだから修正が簡単!


IMG_0262
手帳のマンスリーに予定を書いて、貼るだけ!
・予定がまだ確定していない時に
・予定が流動的な時に
・予定を入れたいと思うときに

とりあえず書いて貼るだけで、1か月の予定を早めに把握できます^^


IMG_0259
そして、一緒についてきたケースは・・・
裏面に両面テープがついてるから、スケジュール帳に貼って携帯できます♪


フィルムタイプの付箋は・・・
IMG_0264
やることリストを書いて貼る。
できなかったら移動する。

仕事、家仕事、自分のやりたいことなど、色別にしてみました。
仕事は水色。家仕事はグレー。自分時間はピンク。
なんでしょう、この楽しい時間は(笑)

粘着力もしっかりしているので、何度でも使えそうです。



手帳×付箋・まとめ

今までの手帳は多色使いを避けてきました。
こんなかわいらしい色なら楽しく手帳時間を過ごせそうです。

何しろ、わかりやすい!

娘に見せたらあやうく取られそうになりました。死守!
今度買ってきてあげようと思います^^

にほんブログ村テーマ
▷手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2000人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image