これは、靴難民の娘に絶対似合う!
以前買ったパンプスが履きやすかったので、同じショップの前を通るたびにチェックしていました。
そこで娘を連れて行ったら「これがいい!」と同じデザインのを手にしていました!



きれいめファー付きネイビーパンプスを購入

ABCマート・Joli  Encore

IMG_3485
▷ABCマート公式HPはこちら
娘用に、きれいめファー付きスエードパンプスを購入してきました♪
モール内にある「シャルロット by ABCマート」にて。

クセのないネイビー色。
きれいめだけど、かしこまりすぎないのが◎

IMG_3483
先もとがりすぎず、カジュアルすぎず。
リボン好きな娘のハートを射止めました♡


IMG_3500
かかとにファー!
ほどよい加減がまた上品。

FullSizeRender
底は、ゴム使用。
中敷きは、クッション性に富んでいて、履いてみると履き心地がいい。

くるぶしに当たって血まみれになることもないカッティングで、
靴自体が柔らかい。
靴難民の娘も、そして私も、これを履いたら走り出したくなるフィット感!
(私もたまに履いちゃおう)




GUで、シンプルコーデ

FullSizeRender
シンプルな服が好きな娘の、GUコーデ。

スカートは、今人気で品薄のGU・トレンチフレアスカートWT
トップスは、2月に買ったGU・レースコンビスリーブセーター。

まだ秋服探しの道半ば。。。

買った靴とも無難に合うし、きれいめに仕上げてくれます!




きれいめ秋靴を買ってみて

これからの季節に大活躍間違いなしの、走り出したくなるきれいめパンプス。
まだ暑い日でも、靴を変えるだけで季節感をだしてくれます!

娘に!と思って買ったはずだけど、本当は私にもツボなデザインで履き心地いい。
同じのを買うのは躊躇するので、借りよう。
そして、またこのお店で気に行ったものがあったら自分にしようと思います。
・・・いや、絶対娘もツボ。。。

↓ 春に買った水色パンプス♪(娘用)

秋服探ししなくては!今さらながら焦っています^^;

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2400人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!





image