実は、20年以上愛読している雑誌LEE。
1月号特別付録のキャンバストート、思ったより丈夫で使えそうなのでレビューしたいと思います♪


LEE1月号特別付録・L.L.Beanキャンバストートをレビュー

FullSizeRender
12月7日に発売される1月号は、毎年花のカレンダーが付録で付くので人気があります。
今回は!キャンバストートが付いてきました♪

LEE1月号付録*L.L.Beanキャンバストート

FullSizeRender
ダブルポケット付き贅沢キャンバストート!
サイドポケットにペットボトルも入る♪

FullSizeRender
付録がメインの雑誌ではないので、期待はしていませんでしたが、
意外に触ってみると丈夫そうなので嬉しい!

IMG_5884
目の細かいキャンバストートできれいめ系にも対応◎

IMG_5882
米国発のアウトドアブランド。
ブランド発祥の地、メイン州にそびえるカタディン山脈をモチーフにしたアイコンなのだそう。

IMG_5885
内側にPVC素材を使用した贅沢キャンバストート!
丈夫で水にも強い素材で、撥水効果も期待できそう。
こういう布地だから、見た目よりずっと丈夫に感じたんですね^^

IMG_5887
中は・・・ポケットはありません。。。

IMG_5888
ペットボトル8本入ります!
意外に大きい。

IMG_5881
ただ、縫製が雑なんですよ(笑)
当たり外れもあるかもしれないけれど。

付録がメインの雑誌ではなくて、いつもの雑誌に特別付録が付くというスタンスなので仕方ないのかも。
ブランドの商品を知って買ったらけっこう残念な気持ちになりそう。

個人的には、コスパも使い勝手が良さそうでデイリーに使い倒したいです♪


IMG_5894
中にひざ掛け、サイドポケットに水筒を入れてみました♪
買いものにも、ちょっと出かける時にもちょうどいい大きさです。
ジム用のサブバッグが欲しかったので、これを使おうと思います。
普段使いにおすすめです!

↓ 私の愛用しているバッグはこれ♪


LEE1月号・花のカレンダー

IMG_5898
定番のカレンダーもついてきました♪
左がLEE。右がアテニア化粧品の年末感謝プレゼント。
無印良品もシンプルでいいのだけど、来年は花のカレンダーにするつもり。
日記替わりに予定を書くことをやめたので、今年から日曜始まりでもOK。

FullSizeRender
どちらも癒されます♪
・・・ガッチャンの足にも癒されます♡

↓ 終わったカレンダーはペーパーレス♪


40代になってLEEを読んでいいのか少し悩んだんですが、年齢制限ないですよね。
とにかく雰囲気が好きなんです♡
今月号も買ってよかったです!

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2700人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image