ただ今、お得に買い物ができる「楽天お買い物マラソン」中!
買うものはない、そう思っていたけれど、買ったものが。
それは・・・。


【楽天マラソン】買ったモノリスト

KENT・レディースブラッシングブラシ・やわらかめ


今まで愛用していた無印良品のヘアケアブラシ
ブラッシングすると頭皮が痛い。
・・・また頭皮が敏感になっている?
いえ、ブラシの先のピンが取れていました。ブラシが頭皮に刺さっていたわけです(笑)
たにまのひめゆりのりんちゃんに相談して同じものをぽちりました♡
届くのが楽しみです♡



THRIVE(スライヴ)首肩マッサージャー


肩こり族の夫が「これ欲しい!」というので、注文しました♪
チェックしたらタイムセールになっていて、しかもポイント還元まで♡
これで、我が家の平和が保たれました(喜)

↓ 公式HPはこちら♪



海苔


予備がなくなったので、ボケ防止にもなるという海苔を買いました♪
1000円海苔でどれが1番品質がいいのか探っています!


【楽天マラソン】最近、買ってよかったもの

アイリスオーヤマ・布団乾燥機カラリエ


私の人生を変えた布団乾燥機!(大げさ!)
家族皆大喜び!おすすめです♡

↓ レビューはこちら!



トイレの部品

トイレの変色した部品を交換しました。
水回りの部品が勢ぞろいなので、たまに見入ってしまうショップです♪

↓ もっと早く交換すればよかった!



ドクター・セレクトオーガニックSPA


敏感肌で何もつけられなくなった私にも合うようです!
試供品から、ようやく市販品になりました。
夜もシンプルにつけ始めたら徐々に肌がしっとり♡

試供品が2か月持ちました。(きっと私だけ)
5倍量で1日2回使用することにしたから、4~5か月持ちそうです♪




お買い物は計画的に

ここ最近は1か月に2度はある楽天マラソン。

本当に欲しいのか心に手を当てて買い物しましょう!
(私に言っているw)
・・・楽天マラソン以外でよく買い物しているのは私です(汗)

今回の楽天マラソンは、2月16日(土)1:59まで
お買い物は計画的に!






↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録3000人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image