まだ寒さが厳しいけれど、日が長くなったので気分は春。
きれいめで体形もボトムスも選ばない、春ニットを買ってきました♪


春色きれいめ*リブ切り替えプルオーバーを購入

ロペピクニック・リブ切り替えプルオーバー

IMG_7685
ロペピクニックで、きれい色の春ニットを見つけました♪
一瞬で気に入りました。
*実際はもっときれいな色です*
シンプルに取り入れて様になる。どんなボトムにも合わせやすい
秋冬で大好評だったリブ切り替えプルオーバーが春仕様になって再登場!
ボディラインはフィットしすぎず、幅広い体型の方にお召しいただける1枚となっています。
裾は前後差をだしてサイドスリットをプラス。
シンプルなデニムスタイルにも映える、表情豊かなデザインです。
(サイトより抜粋)

IMG_7699
リブの切り替えがきれい!

FullSizeRender
裾の後ろが長めなのも◎
ヒップの形もきれいにみせてくれます!

IMG_7694
首回りもちょうどよい形と大きさ。


FullSizeRender
丁寧な縫製。
綿60%・アクリル40%

シンプルコーデ

FullSizeRender
同年代だと思われるきれいな店員さんのコーデがこんな感じのボトムスでした。
*パープルを着ていました*

IMG_7704
ワイドジーンズにも合う!
*ショップではこのジーンズを合わせました*

FullSizeRender
ホワイトボトムスの相性も良し♪

IMG_7703
プリーツスカートにも◎




↓ この色が実際の色に似ています♪
おなか周りがドーンとなってしまうニットが多い中、
これはすっきり見えてくれるんです。
ジーンズとの相性もぴったり☆
q60616-05_1


↓ ホワイト、キミドリもあり♪




春も、お気に入りで着まわす

これから春まで着られる、春ニットを買いました。
きれいめな色合いは心躍ります♡

ちょうど冬服もくたびれてきたので、お気に入りの服を見つけられてよかった。
・・・実際は、娘の服を下見しに行ったのに自分のものを買ってきたというw

そろそろ、冬服の整理と春服の計画もしないと!
この春も少ない服で着まわしたいと思います^^






IMG_7705
ハードな日程をこなして、マザーリーフティースタイルで紅茶時間♪
レモンマスカルポーネワッフル+ディンブラ(オレンジ)をいただきました!
ボリューミーすぎてびっくりしたけれど、あっさりおいしくいただきました♡

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録3000人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image