普段はスニーカーばかりですが、お出かけにはパンプスを履きたい!
靴擦れしやすい私が買い足したパンプスはこれです♪


夏まで活躍*歩きやすいバレエシューズ

FullSizeRender
冬に買ったパンプスがとても履きやすくて。
同じショップで、これから活躍する2足を選んできました♪
ちょうど、2足以上で10%オフだったから。

↓ 結局、後で自分のも買い足したパンプス♪




JOLI ENCORE( ジョリーアンコール )リボンバレー 2 JE80067 OSP WHITE

IMG_0886
ABCーMART公式HPはこちらから
私が選んだパンプスはこれ。
これから夏まで活躍してくれること間違いなしの爽やかな1足!
マリンテイストとヴィンテージを兼ね備えたスクエアトゥでトレンド感もばっちり。
ローヒールながらもヒールにグリッターを施しているのでバックシルエットもお洒落に!
ソックス合わせもカワイイ!
浅めのデザインなのに踵は脱げづらく、裏地も柔らかなウレタン素材で、
普段パンプスを履かない方や外反母趾の方にもおススメの1足です。(HPより抜粋)

IMG_0885
ホワイトにネイビーがアクセントのバレエシューズ♪
優しいスクエアトゥなのが◎

IMG_0893
かかとの高さも、デザインも◎
くるぶしにも靴が当たらないんです。

IMG_0895
靴の中もクッション性もあり、安定したゴム底で
ABC-MART内のジョリーアンコールは走り出したくなる履き心地♪

↓ 楽天でも取り扱いありました♪




JOLI ENCORE( ジョリーアンコール )JE80073ホワイト


IMG_0888
娘用に選んだのはこれ!
シンプルでぺたんこの靴が欲しいとのこと。
(娘、身長168㎝)

これから夏に向けて活躍必至のホワイトの靴♪
つい最近、入荷したようです。

FullSizeRender
つま先は丸いのが好みなので◎

IMG_0890
かかとはご要望の通り、ぺたんこ◎

IMG_0898
靴の中はクッション性も高くて
靴が脱げづらくフィット。


IMG_0896
日によって靴が緩くなる時もあります。
そんな時のために足先が前に滑らないシリコンシートも買ってきました♪
これで万全です!!




プチプラだけど歩きやすいパンプス

いつもデザインと履き心地で靴選びが難航する、靴擦れしやすい娘と私。
ここのところ、買い足すパンプスはABC MARTの系列店『Charlotte』のJOLI ENCORE( ジョリーアンコール )
コンセプトは「プチプラだけど歩きやすいパンプス」。
足幅が狭い私とそうでない娘が、合う靴なのが嬉しい♪

靴箱の中が少し可愛らしくなりました^^

↓ これも履きやすい♪



IMG_0899
朝はお昼寝タイム
今日は都内へお出かけしてきます♪
アップルウォッチにSuicaオートチャージ機能を追加したので、試してきます^^

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

*ブログランキングに参加しています*
↓ 素敵な暮らしのブログが集まっています♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*ブログの更新が受け取れます*
↓ 登録してくださると嬉しいです♪


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0522 - コピー (4)

image