いつもは「買うものリスト」を書いていたけれど、今回は買ったものリストです♪


【無印良品週間】私の、買ったものリスト*定番品からお菓子まで

FullSizeRender

無印良品・オーガニックコットン混ストレッチ・キャミソール2枚組

IMG_1224

キャミソールの入れ替えをするべく買い足したキャミソール。
ストレッチ素材なので伸びがよく脱ぎ着が楽なのを実感中。
オーガニックコットン混なのも嬉しいポイント!




無印良品・ハンガー薄型・ピンチ付き

FullSizeRender

洗濯干しから収納まで活躍しているピンチ付きハンガー。
このところ、いつも数本足りなくて、各部屋に回収に行ってから洗濯干しをする始末。
季節外の服につかわれている様子もないので、買い足しました♪



無印良品・紅茶クッキー

IMG_1225

いつもどこでもお菓子売り場はスルーなのですが、ツイッターで交流のある「さよのシンプルライフ」のさよさんがお勧めしていたお菓子をお買い物♪
(お菓子はもらうもの!と決めているw)

↓ さよさんセレクト♪次は何を買おうかなと物色中!


無印良品・たわし

FullSizeRender

毎日、愛用しているタワシ買ってきました♪
お安いので、無印良品週間を待つまでもなかったかも!



無印良品・アルミ六角シャープペン

IMG_1227

今までのシャープペンが使いにくくなったので、こちらを購入してみました♪


お買い物は計画的に

良い買い物ができた無印良品週間でした。
キャミソール買い足したいので、ネットで追加購入してみようと思います。
そして、買い物バッグを持って行ったので、ポイントも付けてもらえました◎
明日までですね!よいお買い物ができますように~!





FullSizeRender
早速、紅茶クッキーで紅茶時間♪
おいしすぎて止まらないので、残りはクリップして娘の部屋に置いてきましたw

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

▼ブログの更新を受け取れます♪


▼インスタはじめました♪
a4c67dcc941b6aff6173316175a75819

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー