モバイルバッテリーがそろそろ寿命!
3COINSで便利なスマホグッズ2点を見つけました♪

【3coins】吸盤でバッテリーとスマホを一体化

FullSizeRender

3COINS*5000mAhモバイルバッテリー

IMG_1608
iPhone8なら約2回分充電できる、大容量のモバイルバッテリーを買いました♪
私は、レモンイエロー色(イエロー)をセレクト。
ピンクともう1色ありましたよ。

さすがに300円ではなくて、1000円(+税)商品です^^;

IMG_1609
モバイルバッテリーとmicroUSBケーブルがついています。

FullSizeRender
USBポートが2つ+microUSBポートが1つ。
パソコンやACアダプターからの充電もできます!

IMG_1611
重さ105gで軽量!しかもコンパクト設計!

IMG_1613
私のiPhone6Sと比べてもコンパクトですよね。
*ケーブルは「吸盤+ケーブルセット」を使用*

3COINS・吸盤+ケーブルセット

FullSizeRender
モバイルバッテリーとスマホを一体化できる商品も連れて帰ってきました♪
こちらは、300円+税!
私はiPhone用をセレクト。Android用もありましたよ!

IMG_1617
吸盤の裏のシールをはがして、モバイルバッテリーに付けて・・・

IMG_1618
モバイルバッテリーとスマホを一体化!

FullSizeRender
ケーブルも最小限で、もたつかずすっきり♪
もちろん、取り外しも楽々♪
*吸盤は強すぎず弱すぎず。吸盤の力を過信しないことが大切です*
*吸盤が付けられる「プラスチック製のスマホカバー」がおすすめ


スマホでお出かけもすっきり

お出かけのスマホ充電に重宝する、3COINSグッズでした。
私のスマホケースは、プラスチック素材ではなかったので吸盤がつかなくて、娘用になりました(涙)
↑ 一応、想定内!

娘が実際使ってみての感想は・・・
・コンパクトでとてもいい
・吸盤がちょっと弱い
*吸盤の力を過信しないのが大切*
使ってみたら想像以上に使いやすくて嬉しかった模様!

AppleWatchでSuica利用しているので、スマホの充電残量が心配です。
吸盤つかないけれど、コンパクトなモバイルバッテリーを私用に買い足そうと思います♪

↓ 私のスマホグッズをもっと見る!


続きはこちら

↓ 私のスマホカバーは2Way♪


↓ 暑くても安心♪


IMG_1401
最近、娘の部屋を改造中!
ネコもわかるんですね、居心地いい場所って♪
(夜、娘の部屋に潜伏中の図)

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼登録してくださると嬉しいです♪


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0522 - コピー (4)

securedownload (6) - コピー