イベント「グリーンメディアmeet up vol.2」に参加してきました

先日の週末に、まめ嫁さんに誘われて
六本木ヒルズで行われたイベントに参加してきました。
「グリーンメディア」とは
GREEグループのLIMIA・ARENE・mogunaの合同イベントです。
会場には、協賛企業の商品が展示されていて・・・


ファッション系・美容系・インテリア系まで網羅した商品が展示されていました。
・
・
・
本日のコンテンツは3本です!

料理研究家・西岡麻央さんによるカンタン「映え」レシピでは・・・

「ののじ」さんのピーラーを使ってヘルシーヌードル作りをじっくり見て・・・

産後ケアのスペシャリストである、骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoさん。

一時品切れになったという「おしりリセットチェアー」を
実際に皆で座ってエクササイズをして大盛り上がり。
いただいたこの商品は、食事の時には家族が愛用しています♪(夫と娘)
私は昼間に座っています。
バランスを取りながら座るので、ながらエクササイズが可能。(辛くない)
コンパクトで、おなかがへっこむかもしれない!(最近食べ過ぎているので期待)
その後、「森のたまご」でおなじみイセ食品さんの「tamatein(たまテイン)」を試飲。
カスタード味を堪能しました♪

モデルの倉本康子さんのトークショーでは
ファッション×インテリアのコツを聞いて
意外で楽しい人柄を知り、親近感を感じました^^
・
・
・
ご一緒したメンバーは!
ご一緒した皆さま、ご縁に感謝!
GREEのスタッフ、企業の方々、熱気あるイベントに参加できまして楽しかったです。
ありがとうございました!
↓ 娘も気に入ったので、別なバッグを追加注文していました♪
↓ イベント前のランチに感激♪
↓ イベント前のランチに感激♪
夏は掃除したくなるのは私だけでしょうか^^;
↓ 今日1度目の更新はこちらです♪
▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▷服の断捨離 ・ 整理収納
▷自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
▼お気に入りをまとめました♪

▼LINEでブログの更新届きます♪

▼YouTubeはじめました!

▼パンのインスタはこちら♪

▼TEAインスタはこちら♪
