先日、銀座に行ってきました。
今回は中華!なかなか良かったので記事にします♪


8色小籠包を、銀座「パラダイス ダイナシティ」で。

銀座・パラダイス ダイナシティ

FullSizeRender
JR有楽町駅より徒歩3分。銀座駅より徒歩1分にある中華料理店に行ってきました。
シンガポールで人気の8種類の小籠包と新しいスタイルが売りだとのこと。
期待が高まります!

 パラダイス ダイナシティ公式HP

3E5FE5E9-32F6-4825-B20D-976FC07498F4-9157-0000047947BB6A97
店内に入ると、厨房をガラス張りで眺めながら席に着きました。

IMG_2263

IMG_2264
重厚感のある中華のテイストと
シンガポールの色が融合した店内のような気がする・・・(笑)

平日ランチメニューを注文してみた!

FullSizeRender
通常の白い小籠包セットもあるけれど、
私たちは、ほぼ8色小籠包セットにしました。

FullSizeRender
本当に鮮やかで見た目も華やか!

IMG_2275
カメラの性能は良いけれど、腕が追い付かないので(汗)
おいしさと美しさを充分お伝え出来ずごめんなさい。。。

小籠包の種類は・・・
・オリジナル・フォアグラ・黒トリュフ・蟹の卵
・高麗人参・チーズ・ガーリック・麻棘
それぞれ味を確認しながら食べてみました♪

IMG_2277
これは梅干しではないw
麻棘小籠包!ちょっと辛いので最後の方で食べるのがおすすめ。
・・・とあきさんが教えてくれましたw

IMG_2279
箸で皮を開けると、じゅわ~っとスープがあふれ出します!
おいしい♡
皮は薄すぎず厚すぎず!

IMG_2280

IMG_2283
メインは、7種類の中から選びました。
私は、日替わりのパラダイスランチをセレクト。
揚げ魚がおいしかった♡
・・・聞いたけれど名前を忘れました。。。

FullSizeRender
小籠包が着々食べ進む中の撮影です^^;
ご飯は少なめにお願いしたはずが、普通サイズでしたね。
これが少な目かも?
しっかり問題なく間食しましたw

FullSizeRender
デザートも爽やかなおいしさ!

これで税込み2000円です!
オリジナルの白い小籠包なら1100円!
銀座駅から1分で、この見た目とおいしさとコスパの良さ!

メイン+小籠包+スープ+デザート!→公式HPランチメニュー
メインは選べます♪



その後、話が咲きすぎて・・・

FullSizeRender
飲物を注文♪

IMG_2288
エマちゃんが注文した、中のあんこがおいしい団子も皆で食べて・・・
3時前に照明のトーンが暗くなった段階で店を出ました。


ご一緒したメンバーは!

はてなブログから仲良くしていただいている6人で定例会♪

↓ 動くパワースポット!


↓ 顔も性格も大好き!小豆ちゃん!


↓ 一緒にいると安心できておもしろい、あゆみんさん♪

↓ 女子力高い、エマ(りん)ちゃん♪

↓ いつも素敵なお店のセレクトありがとう!あきさん♪


一度は食べたい8色小籠包でした

「また来たいね」と皆が言った、銀座「パラダイス ダイナシティ」。
食事の提供も程よいタイミングで、サービスしすぎない心地よさ。
混んでいなければゆっくりできると思います。
(この日は混んでいませんでした)

通常の小籠包のランチセットは、銀座で破格。
楽しくゆっくり過ごせました^^

↓ 銀座ランチセレクション♪





自分が出かけたお店を後で見返すことができるように、ブログに書いています。
個人的感想ですので、よろしくお願いします♪
・・・そろそろ「銀座ランチ」カテゴリも作ろうと思います(笑)
↑ 自分自身が見返しやすくするため!

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼登録してくださると嬉しいです♪


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0522 - コピー (4)