2年前に買った、コンテナ2つ。
買ってよかった!と使うたびに感じています。
その理由は!


シンプルで軽い!折りたたみコンテナの使い心地

アスクル・折りたたみコンテナ・フタ一体型・30L

FullSizeRender
息子の部屋に続く階段上に、荷物を置いています。

↓ 今も無理せず運動らしきことしています♪


FullSizeRender
▷ロハコ公式HPはこちらから
フタ付きコンテナ2つにパン教室グッズを収納しています。
(主に外部レッスン用)

IMG_2343
容量30Lでもかなりのモノが収納できて大助かり。

IMG_2344
レッスン後はいつも
・レギュラー的なものは、全出しして、中を整理整頓。
・それ以外のモノは、キッチンのパンエリアへ移動。
すっきりしました♪

*これに布巾やエプロンも乾いたら収納します。

↓ パンエリアはここ!







フタ付き折りたたみコンテナの使い心地

メリットは!
・軽い!
・シンプルなデザインと色
・重ねられる
・畳められる
・用途は自由自在・おもちゃや季節外の服やアウトドアにも

実際は、畳んだことがありませんが^^;

細かい仕切りがないので、かなりの大物を入れることも可能で!
中に重いものを入れても、私でも何とか持てる!(笑)
開けっ放しもできる!
→ カルチャーレッスンではシンク近くに置いて、洗ってしまうがスムーズ!

パン教室後は、別の目的で使おうと思います♪

カルチャーレッスンは、夏休みに入りました♪
レシピ作りのために試作しなくては!

↓ 買った時の詳しいレビュー♪





IMG_2349
関東もようやく梅雨が明けました。
無事に夏を越せるように体力温存しなければ!

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼登録してくださると嬉しいです♪


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0522 - コピー (4)