先日、コストコに行ってきました。
充電タップの他に、リュックにもなる2Wayバッグも買ってきました♪

↓ スマホもすっきり充電できるお得な充電タップ!




【コストコ】ターガスの2Wayバッグパックを買ってみた。

Targus(ターガス)・2Wayバッグパック

FullSizeRender
コストコの入り口に積んであった
リュックにもなる2Wayバッグパックを買ってきました♪
*夫用です*

レジで並んでいた時、前の人も買っていました。
人気商品のようです♪

FullSizeRender
スーツにも合うきちんと感のあるグレーで
もちろん、カジュアル通勤にも使えるデザイン。
「これで高尾山にも登れるね」と夫が喜んでいました。
(たぶん大丈夫^^)
素材:ポリエステル
本体サイズ:30.5×45.7×15.2cm
重量:1.6kg
対応ノートPCサイズ:15.6インチノートパソコンサイズ
製品番号:TSB939GL
IMG_3650
リュックのショルダーストラップをしまえば・・・

FullSizeRender
ブリーフケースにもなる2Way仕様!
手提げにもなるんです!

FullSizeRender
手前のファスナーを開けると「アクセサリーオーガナイザー」が。
整理しやすく見やすくて◎

右手は、格子状ゴムバンドになっていて、取り外しも可能。
あれこれカスタマイズして収納するのが楽しいですよね。(私が…笑)

FullSizeRender
上部は、「硬度なEVA素材」。
メガネやスマホ入れに重宝しそう。
ここにあると、すぐ出し入れしやすい。
ケースがしっかりしているので衝撃から守られて中身も壊れにくそうです♪

FullSizeRender
充電器を中に仕込めば
USBにつないでスマホを充電しながら使うこともできます。

この遊び心というか、あったらいいなを形にしているところに
心打ちぬかれました!

FullSizeRender
マグボトルや折りたたみ傘の収納に便利なサイドポケットあり♪
私のは500mlで大きめだけど、しっかりと入っています。
使わない時はファスナーを閉じることもできます◎

↓ 私のマイボトルはオリジナル♪


FullSizeRender
スーツケースにハンドルを固定できるんです!
ストラップショルダーも使えば、さらに固定ができてなお安心!

FullSizeRender
さらに、パスポートや財布など貴重品を
収納できる隠し腰ポケット付き♪
ポケットの位置が下の方にある、ということは
リュックを降ろさずに出し入れも可能そうですね◎

FullSizeRender
箱に「PCバッグ世界No.1ブランド」と書いてあるだけあって、パソコン入れのクッション具合はかなりのもの。
こんな仕様をはじめて見ました。
ケース必要なさそうですよね◎

これだけのスペックのバッグが税込み8880円でした。

↓ ネットでも販売されていました♪ 


多機能スペックなリュックにもなるバッグでした

コストコで、多機能なリュックにもなる2Wayバッグパックが売っているとは知りませんでした。
世界100か国で3.5億個の累計販売数を持つターガス製品。
コストコでお得に入手しました♪

1日使った感想は・・・
「まだ使いこなせていない」ようです^^

さて、高尾山の登山は、頂上のビアガーデンに本当は行きたいです(笑)

▼家族皆愛用♪

▼コストコ定番品♪

▼私の愛用リュック♪


▼私の愛用品まとめ♪
IMG_3695 - コピー

↑ 奈緒さんがデザインしてくれました♡(神!)

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

▼更新を受け取れます♪



▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145