とても暖かいムートンブーツ。
履きつぶして、昨年はなしで過ごしました。
・・・あるのとないのとでは大違い!
今年は、がまんしないでショート丈を投入しました♪

↓ 昨夜、更新した記事はこちらです♪




きれいめにもOK!ムートンブーツを投入

FullSizeRender

ショート丈のムートンブーツ

IMG_7478
ふわっふわのムートンブーツをご提供いただきました!

IMG_7476
お色は、ブラウン色が強めのチャコールグレー。
ショート丈ははじめてだけど、
スカートにもパンツにも合わせやすそうですよね。

IMG_7483
私が重視したいのは、ふわっふわ加減!
お安いと、ファーがしょぼかったりしますよね。
これは、ふわっふわ。

FullSizeRender
中底もふわふわ~!

IMG_7482
底もしっかりしていて、
スパイクはついていないけれど、滑りにくい仕様になっています。

FullSizeRender
結構、底が薄いのが出回っているけれど、
厚みもあって足長効果も期待できるはず!←期待大
先々代は、足底に穴が空いて処分したので、
厚みがある分、長持ちしそうなのも◎

↓ 色も色々♪家族コーデもできる幅広いサイズ展開!



ムートンブーツを履いてみた!

FullSizeRender
履いてみると、細身!
細身だときれいめにも履けるのが嬉しいです^^

↓ いつもタイツはこれ♪


FullSizeRender
きれいめ系のコートにも合いました♪
*ワンピースはAfternoonTeaLIVINGのもの。5年目かも*

↓ 今年で3年目♪



FullSizeRender
犬の散歩には、ダウンコートで。
12年目の冬を迎えるダウンコート。
傷みあり、薄くなってもう限界。
5年ほど、丈長のコートを探しているんですが見つからず。


やっぱり、ムートンブーツは暖かい!

↓ きれいめなコーデもできます♪




ムートンブーツが大活躍の予感

今年の冬は、このムートンブーツが大活躍の予感。
これで、寒い時はタイツの上からスキニージーンズを履きますw

靴を少なめに保つのもいいけれど
ある程度揃えると、気温差やファッションにも合わせやすくてラクチン。

昔より少し多めになったけれど、
どの靴も履いている、という状況に満足しています◎

↓ このモカシンは、娘が喜々と愛用中♪


↓ このショートブーツも愛用中♪10年以上履いている。。。
 


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3