目を酷使すると、目が痛くなる今日この頃。
いつでも使えるようにUSBアイマスクを買ってみました♪


可愛い&プチプラ*USBホットアイマスク

FullSizeRender
私用と夫用、アイマスク2つを注文してみました。
どちらも、USB対応で繰り返し使える温熱仕様です♪


可愛い!ふわもこホットアイマスク

IMG_9941
6種類あるデザインから、私が選んだのはネコ♪

FullSizeRender
なんと!王冠付きw

IMG_9942
ふわもこで見るだけで癒されます♡

FullSizeRender

FullSizeRender
目が直接当たる裏面はこんな風。
温かくなる部分は、洗う時には簡単に取り外しできる仕様です◎

FullSizeRender
リモコン付きUSBケーブルは
ボタン2つだけで、簡単に温度と時間を設定できます◎

35℃、40℃、45℃、50℃。
10分、15分、20分、30分。

好みの温度で、そのまま寝ても大丈夫!


実際につけてみて思ったこと。
・眼球部分には直接あたらないので、場合によっては少し押すと気持ちいい。
 (ONしてすぐに少しやるとちょうどいい)
・少ししたら、何もしないでただ目を閉じるだけで目が気持ちいい。
・タイマーあるのはとても良い♪
・充電できないので、ケーブル届く範囲で使用。(充電器でも可)
・レンチンのアイマスクより気軽に使える!

かなり良い♪

*ふわもこの部分を目に当てて50℃設定にすると極上w

↓ シンプルなデザインもあります♪
ネコのデザインは自分では見えません^^;




USBアイウォーマー

IMG_9980
夫用のホットアイマスクは、夫希望のプチプラ!
アイウォーマーとなっています!!

FullSizeRender

FullSizeRender
裏もシンプルで、カバーは簡単取りはずし可能!
色もデザインもシンプル設計!

ただ、ゴムが薄くて壊れやすそうな気がします。
その時は別のゴムかヒモでくくれば大丈夫かも!?

IMG_9983
こちらは、温度や時間を設定するリモコンなし。

実際使ってみると、温度もちょうどいいのでこれはこれでいいかも。
タイマーがないので、心配な方は職場用におすすめします◎

アイマスクの大きさは同じだけど
ネコの方が厚みがあってホールド感があるけれど好みかも。

↓ 送料込みでプチプラすぎ!





どっちもおすすめ!USBホットアイマスク!

IMG_9984
私が買おうかな~と言っていたら、夫も欲しがったホットアイマスク。

レンジでチンのも気持ちいいけれど、温めて使って、すぐ冷めて。
使い切りタイプのは、ちょっともったいなくて手が出せませんでした。

職場等なら、シンプルなプチプラアイウォーマーでOK!
ホットアイマスクをしながら寝落ちしてしまう人にはタイマー付きをおすすめしたい!

どのくらい持つのかはまだわかりませんが
目を暖めた後は、目も気持ちもすっきりするので買ってよかったです♪

↓ 電車でお出かけにも愛用しています♪


↓ 夫がホットアイマスクとして使っていたのはボディ用だった件!!


FullSizeRender
ガッチャンにホットアイマスクをしてみました♪
いつものように、かぶりものすると固まってしまった・・・笑

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


▼インスタはじめました♪
a4c67dcc941b6aff6173316175a75819

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー