もう6月!
家に引きこもっていても時間は過ぎていくものですね。。。

先月の人気記事とやることリスト記事です♪


もうすぐ娘の引っ越し&5月の人気記事

IMG_5307


5月の人気記事

1位:プチプラのルームワンピース

IMG_4299
新聞を取りに外にも出られるワンピースを楽天ショップで探しました♪
着心地も良くて涼し気で毛玉もできないし完璧!
おすすめ度★★★★★

 ルームウェアにもパジャマにも!ボーダーマキシワンピース2着。


2位:毎日服

FullSizeRender
5月の気温差、激しかったですね。
今年はガマンしないでもう半袖を着ている!
気持ちいいです♪

 私の、初夏の毎日服8着。



3位:アルコールとマスク

IMG_4244
私が今まで買ってきたアルコールとマスク情報!
そしてパストリーゼ一斗缶争奪戦は破れました。。。

 【楽天マラソン】今までのアルコールとマスク!狙っているパストリーゼ。



4位:母が捨てると言った話

IMG_4350
実家の母が「捨てのK点」越えをした話。
・・・しかし思った通りまだ行動に移していませんw

 実家の母の「断捨離」が加速した話。



5位:買い物の仕方の見直し

IMG_4627
ちょこちょこ買い物に行かなくなりました。
いい運動だったんですけどね^^;

 新型コロナで変わった!私の買い物スタイル。



やることリスト!

5月のやることリスト反省会

・フォトアルバム作り(実母と親族の笑顔の写真集):×
・パン作りの動画をアップする:×
iPadで読書を楽しむ:◎
・少しSNS時間を減らす(夕方から目が回るようになるので):〇


リモート中の娘がいるので規則正しい1日を過ごせたけれど
目標こなせませんでした^^;
元気で過ごせたからいいことにします!←自分に甘いタイプ。。。


6月のやることリスト

・娘の写真をスキャン(お願いされた)
・1階トイレの大掃除をする
・睡眠時間を多めに取る




もうすぐ娘が1人暮らしをします!(たぶん)

予定では6月中旬頃に娘が家を出ます!
新社会人の娘、新型コロナでずっと自宅学習&リモートでした。

今度こそ引っ越しできるかな。
楽しい時間だったけれど、延長は遠慮したい・・・笑
夜ゆっくり寝られるようになるかな。でもさみしくなるかな。


その前に、ヤマダ電機やニトリの店舗に行きたいところ!
新型コロナに巻き込まれないように送り出したいと思います!

↓ 先月の反省会記事♪




▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す


▼1日1ポチ応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪
 LINE読者4203人に増えました♡ありがとうございます♪

 Twitterフォワロー808人!ありがとう♡

 フォロワー2138人ありがとう♡
IMG_3695 - コピー
 サブブログのインスタはこちら
IMG_1428