【コストコ購入品】リピート品&赤ワイン買ってみました。

先日、コストコ千葉ニュータウン倉庫店に行ってきました♪

一緒に買い物したメンバーは
RinのシンプルライフのRinさん
削ぎ家事研究室の奈緒さん
ellie’s houseのエリィちゃん
コストコ生活のLiliちゃん

コストコブロガーがコストコを案内してくれる企画第3弾!?

↓ コストコ生活のこの日のお買い物レポ♪前編

↓ コストコ生活のこの日のお買い物レポ♪後編



私のコストコ購入品は!
↓ ↓ ↓


コストコ購入品!

FullSizeRender
今回は控えめに!

左上から時計回りに・・・
◎カマンベールチーズ:リピート品・とてもおいしすぎ
◎赤ワイン:初購入
〇お寿司:当日の夕食に
◎冷凍しじみ:リピート品
◎さくらどり(鶏肉):リピート品:4パックで2.4kg使い勝手と味も◎

FullSizeRender
今回シェアしてもらったのがこちら♪

FullSizeRender
左が、チーズ&フルーツ&ナッツセット¥1,588。

↓ コストコ生活liliちゃんとシェアしました♡


右が、ガカモレ16パック¥1,588。
Rinさんとシェアしました♡

↓ liliちゃんの記事♪サンドに使いたいな!使い切りなのが◎



FullSizeRender
100均フェイスタオルを愛用していたんですが
夫と買い物行った時に、次はコストコのタオルがいいねと話していたのでお買い上げ♪

ハンドタオル12枚セットで税込み1780円。
1枚あたり149円で厚めで上質そう!
↓ ↓ ↓



赤ワインとチーズを実食!

FullSizeRender
週末は料理しながら赤ワインを飲むのが楽しみ!
私がよく飲む赤ワインは国産メーカーの甘めの1本500円ほどのモノ。

今回買ったコストコの赤ワイン、ラランド・モーラック750ml 738円。
奮発しましたww (コストコで1番安い赤ワイン)

甘すぎず飲みやすい。豊潤さも感じられる◎
私好みの赤ワイン、コストコで見つけました!

毎回1本買って帰ろうと心に決めました!
*アルコールは買い置きしません(毎晩飲みそうで怖いから)

チーズも本当においしくて、カシューナッツもしょっぱさも◎

白ワイン派にはコストコ生活おすすめのこちら♪
 コストコブランドの白ワイン¥538がちゃんとおいしい!



コストコ保冷バッグが最強だった件!

実は、以前コストコ仕様のコストコ保冷バッグ2個セットを買いました♪
大きいし、2つも要らないけど、と思いつつも重宝していてクルマに積んでいます。

IMG_6147
今回レジの方が保冷バッグ(小)を横にして・・・

IMG_6148
お寿司を入れてくれました!!

感動!!近くのスーパーでも夏に使おう。
(業務スーパーではもう使っています)




今回もまた新たなコストコ定番品が増えました

1人で行くと、リピート品で買い物終了してしまうところだけど
またまた新しいコストコ製品に出会いました♡

今回は、前回のコストコや業務スーパーの食材がまだあったので
控えめに買い物しました。

自分のコストコの買い物備忘録として記事にしていますが
どなたかのお役に立てますように!!

そして、Liliちゃんに相談したおかげで赤ワイン買えました!
ありがとうございます♡

↓ 今回はオレンジジュースまだ残っているので買っていません♪


↓ 家族に1台!



▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428