明日で6月ももうおしまい。
私の今年前半買ってよかったモノをまとめてみました♪


2020年上半期*買ってよかったモノ

IMG_6212



ニトリの30年保証のマットレス!

FullSizeRender
ニトリの売り場で色々寝転んで選んだマットレスは
30年保証のNスリープシリーズのモノ。

あれから朝起きても体がきしむこともなく
シアワセな眠りが約束されました♪

 【動画あり】ニトリの30年保証!ロール状のマットレスが届いた。

↓ 開封の儀を動画にしています♪ 一気に膨らみます!


↓ ニトリの楽天ショップ♪




ベッドパッド

IMG_5221
シーツとパッドの機能を兼ね備える「ベッドパッド」♪
掛け布団がぐちゃぐちゃでも、このパッドは本当にずれていないw
暑い夜も今のところ気持ちいい。

 寝相が悪くても大丈夫!ずれないパットシーツ。

↓ デメリットはちょっとお高いこと。
夫には安いベッドパッドを買ってしまった、お許しを!




停電時も安心!ポータブルバッテリー!

IMG_6694
地震がとても多いので、ライフラインが切れた時用に買いました♪(停電時用)
家のコンセントからもクルマからも別売りのソーラーパネルからも充電できます◎

これで、災害時にクルマで夫が会社に駆け付けようとしても
「いいよ!」と笑顔で送り出せます!(自力で何とか頑張る)
アウトドアにも使えるけどインドア派で普段は使わない。。。

 【防災】ポータルバッテリーでサバイバル!洗濯機も冷蔵庫も使えました。

↓ 300Wまで対応!


↓ ソーラーパネルも実は買いました♪




メガネ

FullSizeRender
近眼メガネを買いました♪
運転の時とテレビの文字を読む時に掛けています。
速度標識がぐんと増えました(汗)

手元の文字は見えるのでメガネは外します。(老眼逆バージョン)
使わない時は頭上にずらす→家族から大ブーニングww

*今はフレームなしのメガネが欲しい
*運転免許更新時はメガネを外して挑戦してみます
(万が一メガネを忘れて運転したら免許証と違うと切符切られるので)

 メガネデビューしました。【運転用メガネ】



洗濯機で洗えるタイルカーペット!

IMG_2113
以前のタイルカーペットは犬ネコが走るとずれてしまいました。
こちらはまだズレ知らず!
ロボット掃除機も大丈夫!

最近、うちのロボット掃除機が端っこばかり狙ってめくれることが多発していますが
前よりずっと良い♪

 理想のカーペットを見つけた!ロボット掃除機も洗濯機もOK。

私は9枚買いました♪



iPad

IMG_3800
楽天マガジンや電子書籍を読んだり
Excel→Googleドライブにアップデートして、
マイレシピを観ながらパンを焼いたりできるようになりました♪

 おうち時間を楽しみに変えてくれる!iPadをプラス。

↓ 楽天はこちら♪


▼Apple経由すると楽天ポイントが貯まります♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン



ロイヤルコペンハーゲンのティーカップ

IMG_0014
いつか買おうと思っていたティーカップ、買いました♪
後回しにしている年齢ではない、と気づいたんです。。。
今日もこれでダージリンを飲みました^^

 「いつか」と言い続けて30年*「今」叶える。



おわりに

この半年で買った主婦目線の大満足商品7選でした。
安心と暮らしをアップデートしてくれました!
本当はまだ書き足したいくらいなんですが、この辺で。。。

買い替えの時は吟味して購入。
今回、防災時に必要なものは思いきって買い揃えました。
憧れのモノも毎日のように愛用しています♪

お気に入りだから最後までしっかり使い倒したいと思います。
どなたかの参考になりますように!

↓ 昨年上半期の買ってよかったモノ♪


↓ 大人女子限定?買ってよかったもの♪

↓ 給付金で買うもの&今年叶えたかったコト!



▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428