今夜からまたまたスタートする楽天マラソン!
先月は楽天セールが1度あったキリでしたよね。(記憶が正しければ)

私の、買うものリストと悩んでいるリストです♪



【楽天マラソン】買うものリスト&レンタルしたいモノ

IMG_3695


N95マスク!

SARSが流行った時に夫が取引会社から買ってきたN95マスク。
少し家にあるけれど、
先日の新聞で第2波に備えてあるといいかもしれないと書かれていました。
(某ドクターの個人的見解だと思う)

夫に相談したら「買ったら?」とのこと。
夫が前に買った理由は「富士山噴火に備えて」でした。

↓ FAD認証取得済みがいいと思う。怪しいのもあるような気がします。。。



土用の丑の日に「うなぎ」!

先も見えてきた人生、おいしいモノを夫に悔いなく食べさせたいw
というわけで、7月21日の土用の丑の日にポイントで買うものはこちら♪
*楽天マラソンのポイ活の成果*

↓ たぶんお買い得品!


↓ 以前夫へプレゼントに買ったうなぎ!これはおいしい!




ケルヒャーレンタル!

ブロック塀を完璧きれいにするために高圧洗浄したい!
そこで、楽天でレンタルしたいと思っています♪

レンタル中大雨だったらどうしよう。
そして、やりすぎて塀を壊さないか心配。

↓ 数年に一度レンタルすればいいじゃない!




動画撮影用に「ジンバル」!

ずっとドローンが欲しかった。
北海道の景色や岬で撮影したらいいな~と思っていて
習いにいこうかな、何買おうかなと妄想していました。

が!

近場はドローン禁止の場所ばかりだし。
観光地などは撮影許可が必要かも。
そもそもラジコンの操作のセンスが私にあっただろうか・・・笑

Rinさんが買ったジンバルがほしい!!

↓ スマホでぶれない動画が撮れるのでお出かけに持っていきたい♪



私の定番品!

掃除の相棒「超電水クリーンシュシュ」!
娘にボトルごと渡したので、ボトルを買い足します♪

↓ 私の命綱のエクオール!
防災時のことを思って買い置き多めにすることにします♪
*急ぎの方はAmazonがおすすめ◎

↓ ユキコ御用達の海苔はこちら♪
認知症対策に食べています・・・笑


↓ 人生最高に使い勝手の良いモバイルバッテリー
夫に渡してしまったので自分のを買い足します♪


↓ レビュー通り穴が空きやすいのは本当だった!
レビュー通り穴が空いても皆リピートする気持ちがわかった!
シルク×リネンの5本指靴下買い足します♪


↓ 夏はかぶれやすいのでAppleWatchのベルトは
通気性良いのをセレクト♪
この夏はブルーにします♪(昨年は水色)

↓ 多めに備蓄♪


↓ 間に合わずに先日購入!


お買い物は計画的に!

お得に買い物できる、楽天お買い物マラソンは
定期的によく開催されています♪

本当に必要なものや、欲しいモノを
計画的に買いましょう!

↓ エントリーをお忘れなく♪


・・・もしかすると楽天マラソン完走するかも!



↓ 防災の備えもこの時に♪

↓ のぞいてくれる方がいるので更新してみました♪



▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428