気軽に着られる夏のワンピースを見つけました♪


夏はらくちん×きちんと感!「カットソーワンピース」がおすすめ。

LIPSIM・エチケットカットOP


シンプルできれいめ!
夏のカットソーワンピースを出先のモールで発見!

IMG_7294
丈が長すぎないワンピースを探していました♪
私はライトグレージュをセレクト!

IMG_7288
暑い夏にカットソーはきついかな、そう思っていたけれど
でもこれ涼し気な素材で試着してみました。

✔「綿75%・ポリエステル30%」で、見た目は綿だけどさらさら!
✔汗ジミ防止:生地に撥水加工
✔デオリリーフ:部分的に消臭フィルムを縫い込んでいるので、汗などに臭いにデオドラント(消臭効果)あり。洗濯100回でも高い消臭率!

夏にぴったり!

FullSizeRender
首回りが開きすぎないコンパクトなリブハイネックスタイル♪

IMG_7284
ちゃんと左右にポケットも付いてる!!
*私は鍵を入れたい人w

IMG_7286
スリットも入っているので足さばきも良い♪
ワイドパンツやプリーツスカートに合わせるととかっこいいはず。


IMG_7293
私はスカーフも投入しました♪
実は首がしまったデザインが苦手なんです。。。
(というか似合わないと思ってる)

半額プライスになっていました^^

↓ 素材のせいか爽やかな付け心地で◎


IMG_7322
スタンスミスにもサンダルにもバレエシューズにも相性が◎

FullSizeRender
体のラインがとてもきれいに出るのがありがたい!

FullSizeRender
後ろ姿も体のラインを拾わない~♪

↓ 楽天ファッションサイトはこちら♪


↓ LEPSIM楽天ショップはこちら♪



IMG_7301
もちろん、そのままストンと着ても!
スカーフなくても、ペンダント付けてもOK!

IMG_7311
両方付けても大丈夫◎

↓ペンダントはこちら♪



IMG_7321
イヤーカフピアスも付けてみました♪

↓ クーポンあり♪




やっと出会った!今年活躍必至のワンピース!

コロナ禍でもきちんとワンピースが欲しい!と思っていたら
普段にも着られるワンピースに出会いました。

これは大活躍必至!!

撥水加工&消臭加工しているので
汗をかきやすい季節にぴったり。おすすめです♪

↓ ピアスとネックレスはこちら♪


↓ 愛用サンダル♪

↓ 愛用半袖トップス♪


結局すぐ寝なかったので寝不足。。。

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼1日1クリック! 読んだよのポチン★

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428