ナチュラル素材×【脱げない靴下】の使用感

IMG_7426


リネン×シルクの5本指靴下を履いて3か月!

3か月ほど前に買った「リネン×シルク」の靴下が最高に良かった!

✔足にぴったりフィット
✔絶対脱げない
✔素材がナチュラルで気持ちいい

↓ ↓ ↓


↓ 夏にぴったりのリネンですが品薄!



ただ、穴が空きやすいのが残念ポイント。
シルクは耐久性が低いとか。

そしてレビューを書いた人同様、私もリピートします。
不思議だけど、皆この靴下の虜になるみたい。

それどころか靴下の穴を縫おうかなと初めて思いました。
この靴下を慈しむ心まで芽生えました・・・笑




コットン×シルクの5本指スニーカーソックスを買った!

同じソックスでグレー色がなかったので(メランジブルーでもよかったかも)
コットン×シルクの靴下でリピートすることにしました♪

FullSizeRender
コットン×シルクの靴下3足を購入!

IMG_7418

IMG_7417
さらすべ~な肌触り!
というかとてもふわふわ!

IMG_7414

IMG_7415
かかとは立体加工♪


IMG_7424
とても小さいけれど履くと24.5cmの私にもぴったり♪
きつくなくて気持ちいい。

リネンよりも少し厚みが出たけれど
その分、丈夫そう。

↓ 22~26cm対応♪


↓ シルクのフットカバーは大人気!




やっぱり脱げる靴下でした。。。

当初脱げないと喜んでいたのですが
靴を脱ぐ時に脱げる靴下でした、残念!

ただ、肌をきれいにするシルク素材なので肌触りがとても良い♪
それにすべり止めなどのような異素材は使われていなくてナチュラルなのも◎

リネン×シルク靴下が発売されたらそちらをリピートしようと思います!

↓ とてもよかった♪


↓ マスクもシルク派♪

↓ 家ではルーサンダルを愛用中♪(靴下は冷房時に履く)



咳は出ないんですが(たま~にある。軽い咳)
今の状態がひどくなったら喘息になりそうな軽い苦しさあり。

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す


▼1日1クリック!応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428