北海道に行く前に
秋服の断捨離をしました♪


秋服の断捨離!違和感ある服をようやく処分

image

今回処分する服は5着!


・花柄ワンピース
・秋色カーディガン
・ネイビーのワンピース
薄手の8分袖トップス
・UNIQLOスキニージーンズ


ホワイトトップスは胸元の化粧品が取れなくて処分。
家で過ごす日でもちょっとしたシミは着ないものですね。
避けていました。


あとの4着は、ここ1年ほど処分を先送りしていたモノ。
取っておいてもこれから着ることはないって私は知っている!

花柄ワンピースの布地が好きすぎるので
これはバッグやカゴの内生地にします♪
(別の場所へ移動!)

ワンピースはどちらも好きだけど
丈が短く感じて違和感。

カーディガンはやっぱり羽織らない派なので処分。

スキニージーンズは合う服も持っていないし、もう似合わない笑


処分を決めたら、ホッとしました^^


ワンピースとカーディガンはプチプラではないのが
先送りにした理由、たぶん。
もしかするとメルカリに出品するかも♪

↓ 自分の記事を読んで断捨離が進みました^^;



着ない服を抜いてみたら服選びも悩まず、時短。
足りない服もわかってくる。
着る服がないのは、やっぱり要らない服をクローゼットに入れているから!

関東の秋は短い!
気に入ったボトムスと出会ったら買いたいと思います♪

↓ 今日はこのトップスを着ています♪

↓ こちらもお気に入り!


今年初めて買った宝くじ。
3000円当たっていました♪
夫に褒めたたえられましたw

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新

▼私の好きなトラコミュです♪
無印良品の収納 - MUJI
断捨離でゆとり生活
シンプルライフ


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)