15年以上愛用していた洗濯カゴ。
黒ずみが目立ってきました。もう限界です!
買い換えました♪


洗濯カゴに見えない!シンプル×持ちやすい「ランドリーバスケット」

Afternoon Tea LIVING・ランドリーバスケット

image
洗濯機で洗った洗濯物を入れてベランダを行き来する「洗濯カゴ」を
大好きなアフタヌーンティーリビングで買いました♪

ランドリーバスケットです。かわいらしいカゴバッグ風のデザイン。清潔感のあるカラーが毎日のお洗濯タイムをさわやかに彩ります。たっぷりと洗濯物を入れて持ち運べる大きめのサイズ。お子様のおもちゃを入れたり、小物入れとしてもご利用いただけます。

image
丸洗いできるビニール素材◎

image
この大きめサイズは耐重5kgで
持ち手とバッグのつなぎにしっかり金具が付いています♪
*小さめサイズはない*

image
このシリーズは奥行きがあるデザインなのも◎

【採寸】
横39 縦22 高さ28.5 持ち手の高さ47.5 cm

image
この度、自分のモノをポイポイ入れていた小さめカゴ(同じシリーズ)には
洗濯グッズを入れてみました。

サイズ比はこんな感じ。




image

image
娘が帰省中の、大人3人分の洗濯モノも入りました◎
*縦型洗濯機7kg1回分

image
このまま、ピクニック行く気持ちになれる持ちやすい仕様なのが◎




今までの洗濯カゴは麻の撥水加工してある
アフタヌーンティーリビングのモノでした♪
↓ 似てるのはこちら♪



撥水加工した布も、プラスチックも
なんだかんだ劣化したり汚れが付いたりするものだと学びました!

それなら好きなデザインにしようと決めたのがこちら♪


好きなデザインを愛用していく!

image
我が家では、お出かけや荷物入れ、トイレに活躍しているビニール素材のカゴバッグ。
それをランドリーバッグとして使うことに決めました♪

✔好きなデザイン
✔持ちやすい
✔水に強くて丸洗い可

ただ置いているだけでもシンプルでおしゃれな佇まい!
「洗濯カゴ」に見えない!

いつか劣化するなら好きなデザインを愛用していこうと思います!
・・・きっとまた捨て時がわからず、朽ちるまで使ってしまいそう汗

↓ 縦型洗濯機の乾燥機能を使ってみる会♪


↓ 100均で揃うとは!

↓ お出かけにも重宝♪





▼私の好きなトラコミュです♪
無印良品の収納 - MUJI
断捨離でゆとり生活
シンプルライフ


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新