またまた始まる楽天マラソン!
1か月ぶりくらいなので待ち遠しかった。

私の買うものリストとよかったモノ!


【楽天マラソン】買うものリスト&よかったモノ

image


ブルーノのヒーター!

洗面所(脱衣所)にヒーターを置きたいと思い始めて10年!(たぶん)
ヒートショックになるなんて確率的には低いだろ!
・・・という夫のうんちくを無視して選んだのはこちら♪
(高血圧&脳血管系の病歴をもつ両親を持つ私のために購入する)

DIY達人のMaikoさんがセレクトしたブルーのヒーターがツボすぎて決めました☆

洗面所とキッチン、寝室で使う予定。
灯油を買うに行くのも大変なので
今冬はファンヒーターをあまり使わずに済ませたい!

↓ 同じお値段でもここはプレゼント付♪


↓ レビュー良し♪



リネンのエプロン!

imgrc0091400852
とてもお世話になった方のプレゼントにリネンのエプロンをセレクト!
ブルーが似合うのでこちらにします♪(私好み♡)

 フルエプロン ミラ Lino e Lina リーノエリーナ ポワブルレッド アン...



ピクニックシート!

ベランダからモノを一掃したので
空を眺める時間の相棒にこちらをセレクト!

↓ リネン素材でコンパクトでデザインも◎



エリザベスカラー!

奈緒さんのトイプーのエリザベスカラー姿がめちゃんこ可愛かった♡
うちのシェルティは先天性家族性筋炎で皮膚がとても弱い。
で、市販のビニールじゃない、エリザベスカラーを探していたのだ!
↓ かわいい♡うちはXLにしてみます♪


プリンターインク

予備がなくなったので注文します♪
Amazonが安いと思っていたけれど、ヤマダ電機楽天ショップ店が最低価格ですね!(現時点)
・・・すでに喪中はがきは投函しました!


エクオールサプリ!

↓ 私の命のサプリ「エクオール」♪



↓ 予備1袋しかないので買い足します!


シルク手袋!

家の中でも愛用しているシルク手袋!
手先が冷えてくるのでこちらを試してみることにします♪

↓ 軍手みたい、これで顔を洗うというレビューあり♪



アクセサリー情報!

愛用しているアクセサリーショップの新商品がでました♪
↓ まずは先行販売商品はこちら!


買ってよかった「かかとつるつる靴下」

↓ 夫に頼まれて安いのを買ってみました♪
なかなか良いです!



買ってよかった「ふりかけ」!

↓ 前回の楽天マラソンで買った奈緒さん推しのふりかけ
私のふりかけの概念を超えました!おいしすぎ!

image
私は、ほたてごま、梅ひじき、胡麻かつお、ソフトひじきの4種をセレクト。
さらに、わかめせんべいと焼しじみが試食用に付いていたんですよ。
遊びにきた娘がおいしい!とはまっていました^^;(私も)

息子に送ろうと思います~♪


海苔!

↓ 私の定番の海苔の予備を買います♪


ナッツ&ベリー!

↓ 今年の新作シュトーレンができました♪


↓ 息子と母に送りたいので材料を注文♪




お買い物は計画的に!

私の今回の楽天買うものリストでした♪
暖房器具からふりかけまで!
あとはペットフードを買い足そうか悩んでいます。

必要なモノだけ買いましょう!
お買い物は計画的に!

↓ エントリー&クーポンゲットをお忘れなく!


↓ 前回の楽天買うものリスト!着る電気毛布買いました♪


↓ ふるさと納税返礼品情報♪

↓ 私の普段着♪


image
こちらのトップスをお試しさせていただきました♪

image
これ、バッグスタイルのリボンがアクセントの着映えする1枚♪

image
薄いのかな~と思ったらあったかな素材と程よい厚さで
秋から冬まで、薄手派からあったか派まで対応できる生地!

image
ぼわん袖になっていて

image
私が着るとこんな感じ♪
程よい甘さとシンプルさが融合!


後ろ姿はこんな感じなので
髪の毛はアップするか短めの方におすすめ!
生地が伸びるのでリボンを結んでから着られます!

リボンはこんな風にするのもいいですね!!
sponsored by Pierrot【ピエロ】

骨格診断ナチュラルタイプの私よりも
ウェーブタイプの娘や
ストレートタイプの方によく合いそうな気がします♪

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新

▼私の好きなトラコミュです♪
無印良品の収納 - MUJI
断捨離でゆとり生活
シンプルライフ


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)