無印良品週間、2回目の買い物へ行ってきました。
前回とは違う店舗に寄ったのですが、欲しいものは売り切れていました。。。
そして、運命の出会いをしたモノがありました!
それは・・・



無印良品のリネンクロス*キッチンのふきん定番化

無印良品のクロスライン&クロス ラインストライプ

image
▷無印良品公式HPはこちらから
無印良品の麻100%のキッチンクロスを購入しました。

麻をつかったキッチンクロスです。大判のため、食器を拭くのに便利な大きさです。引っかけて保管できるようにひもをつけています。

オフ白×水色の爽やかテイスト!

今まで使っていたリネンのティータオル。次のを買わなくてはと探していました。
無印良品にあったとは!知りませんでした。
完全にドツボです^^

image
すでに洗いざらし。でも洗うけど。。。
大きさは50×50cm。
薄手で使いやすそう!
麻は食器に繊維が付かないところが好きなんです。
他にも色柄、厚さ違いもあるようです。
うちの定番化決まりです!!


image
早速、夕方にミルクティーを飲みましょう♪
もっとぽってりとしたカップの方がいいかな。
いつもより美味しく感じます!雰囲気大事!

食器拭きにおろす前に、ランチョンマットや撮影用に使います!

↓ 簡単に手作りもできます♪



無印良品週間で買ったもの

image
▸無印良品公式HPはこちらから
洗濯ネット(小)を買いました。
サイズが記載してあってもイマイチわからず2個購入。







image
▸無印良品公式HPはこちらから
あとは定番カレーキットを。
辛すぎるのが苦手なのでトウガラシマーク2個までをセレクト。



今回の無印良品週間は、6・19(月)までとなっています。
良いお買い物ができますように!



*シンプルライフ*トラコミュ*

やっぱり好き MUJI 無印良品 
すっきり暮らす
・日々の暮らしをシンプル&豊かに

・ゆるミニマル
 
・断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

・ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

・少ない服で着回す

↓ LINEで更新情報が届きます♪


*ランキングに参加しています*

応援クリックしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ