楽天でお買い物をよくしています♪
なぜならポイントバックが大きいから。

リアル店舗やAmazonなど
価格の比較もしつつポイントバックも計算して
買い物しています。

奈緒さんにゴールドカードをおすすめされて1年。
ようやく替えました♪


楽天ゴールドカードを作りました

IMG_0302

*届いたゴールドカードがゴールド色じゃなくて間違たのかと思いましたw



楽天サービスを使うごとにポイントが付加されていく楽天圏!

私は・・・
✔楽天会員 1倍
✔楽天モバイル 1倍
✔楽天ゴールドカード 4倍
✔楽天銀行+楽天カード 1倍
✔楽天市場アプリ 0.5倍(当月アプリで買い物したら付加)
✔楽天ブックス 0.5倍(当月楽天ブックスで買い物したら付加)


楽天カードから楽天ゴールドカードにして
今月本も買ったので(koboは別に0.5倍になる)買い物するたびに8倍付加されます。
(8%ポイントバックかな)

さらに、楽天マラソン時にはショップ1件ごとに1倍とカウントされるので・・・

IMG_0298

1年以上お気に入り商品にしていたオーブンレンジが
楽天マラソン時にはちょうどポイントアップしていて
1件買い物後でみたらポイント付加がすごいことに!
(その後、他の買い物もしたのでさらにポイントアップしたはず)

*先月までは楽天マラソン時には価格が5万上がるという現象が起きていました
*ヤマダ電機ネットショップで購入
*今までのオーブンレンジは20年使用のため買い換えです
*納期は1か月先です

↓ ポイントはそれぞれ皆違います!



さらに!最後に買ったのが

IMG_0299
楽天24(日用品を扱っているドラッグストア的なショップ)では
定期的に6000円以上なら10%オフ、11000円以上なら15%オフのクーポンを発行していて
いつものようにドッグフードとネコの砂を買おうとしたら6000円いかず。

愛用している乳液などを探したら扱っていたので11000円以上買うことにしました。

・15%オフクーポンでマイナス1659円
・獲得ポイント2804ポイント

お得すぎますね。。。

楽天電気、楽天ひかり、楽天証券、楽天保険、楽天トラベルなどに切り替えると
さらにお得に生活できる!
「楽天圏内で節約」している人がいるのも納得。

ポイントでスマホ代を支払うということもできます◎
(今は1年無料のアンリミットに切り替えました)


*注文確定前に「ご利用可能なクーポンがあります」を必ずチェックして選ぶこと


それから!
超敏感肌の私が愛用しているdプログラムの商品。

期間限定で楽天24で資生堂商品を買うと
エントリーすれば10倍にポイントアップするというのを発見!
買ってからでもエントリー可能だったのでぽちっとしました。


楽天ゴールドカードに切り替える前にすること

楽天カードから楽天ゴールドカードに変更する際に
エントリーしてからだとさらにお得!
そう思って探していたら、カメラの恵里さんに教えてもらいました。

↓ 今もあるといいのだけど^^;


↓ お得なお金情報がいっぱいの恵里さんのブログ♪



楽天カードから楽天ゴールドカードにするデメリット!

元々、奈緒さんにゴールドカードはお得だと勧められていたんです。
やってみて盲点だったのは「楽天モバイル」の引き落としができなかったこと。
カード番号が変わって自動に切り替わるわけではない点に注意!
コンビニで前の楽天モバイルのお金を払ってきます。。。

↓ 奈緒さんのブログ参照!



↓ こちらは楽天カード!ゴールドカードはこちら★



楽天圏内でお得に暮らす方法

楽天カードから楽天ゴールドカードにしたらお得にポイントが貯まった話でした。
もちろん、買い物しなければ1番お得です^^;

できれば、必要不可欠なペット用品や消耗品などを楽天で買い物して
そのポイントでスマホ代などを払う、贅沢品をポイントで買う。
そんなふうにして生活できたら最高ですね!(遠い目)

エクオールサプリや年末の海鮮、土用の丑の日の鰻はポイントで買っています!

【追記】
私は使っていないけれど、楽天ポイントは街でも使えます!


どなたかの参考になりますように!

↓ 買いモノがある方はエントリーはお忘れなく!


↓ 1年無料をゲット♪


↓ auひかりに乗り換えました♪
auPay25000円チャージされたので牛角へ食べ放題に行ってきましたw




▼私の好きなトラコミュです♪
無印良品の収納 - MUJI
断捨離でゆとり生活
シンプルライフ


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新