↓ 先日、夫の靴を買ってきました♪


私も履かない靴を持っている!
どさくさに紛れて買ってきたスニーカーはこちらです♪



ホワイト×スニーカーを購入!ビューバランスの履き心地

NEW BALANCE・CT20LM


FullSizeRender
白いスニーカーを履き続けて33年!
ようやく初めてニューバランスの白いスニーカーを買いました♪

前回、前々回はレザースニーカーを別メーカーでセレクトしていたけれど
実はずっとニューバランスから出てくるのを待っていました。

IMG_0823
数万円のも出ていたけれど
私が選んだのは人工皮革なのでお手頃価格のモノ。

昔は布製の白いスニーカーを履いていて
少し汚れるとガシガシ洗って
変色していくのが嫌で歯磨き剤を塗って夏が終われば処分していました。

人工でもこれなら汚れが付きづらいので嬉しいところ!

IMG_0826
ずっと狙っていたCT20番。
新しいコートモデルなのだそう!
90年代のバスケットモデルからインスピレーションを得たデザインで提案する新しいコートモデル「CT20」が登場。
ホワイトとブラックでトーナルに仕上げたシンセティックレザーアッパー、軽量でクッション性に優れたインジェクションEVAソールで展開。
IMG_0828
スタンスミスやコンバースのような
都会の雰囲気は少し希薄でスポーティー。

IMG_0836
靴底はこんな感じ。

IMG_0829
Nのマークも白色で

IMG_0831
内側に、NEW BALANCEのロゴが白でひそかに存在。

IMG_0830
内側が少し水色がかっていて
一瞬買うかどうしようか迷った点でしたが
履いてしまえば個人的には気にならないと思います!


ニューバランスのホワイトスニーカーを履いてみた!

FullSizeRender
履いてみるととっても軽い、片足195g!
スタンスミスもコンバースも重かったから、それが特に感激♪
*無印タイツのネイビーを合わせてみました*

もう少し細身だったらいいのに~と思っていたけれど
履いてみたらそこまでぽってりしていませんでした^^

ちなみに、私は普段24.0cmか24.5cm。
今回は24.0cmにしました。
足の指も動かせる余裕もあります^^

スタンスミスでも感じていた
足の小指の付け根外側が当たる感じはあるけれど
そのうち慣れてくるんだと思います。
(これは私の足の形による問題かも)

そしてスタンスミスとコンバースは素足で履くと靴擦れしていたけれど
ニューバランスはまだわかりません。
たぶん、くるぶし下が当たっているので靴下は必須のようです^^;
(これも私だけの問題かも)


人工皮革のお手入れは?

ABCマートのスタッフに聞いてみました♪
・洗ったら変色する
・汚れ防止にスプレーをしたほうがいい

とのこと!

スプレーをして、なるべく洗わないように愛用していくのがよさそう!

↓ 私のはABCマートオリジナル♪店舗よりネットがお安いですが品薄中。

↓ こっちのデザインが好きかもしれないw (しかも安い)



スニーカーはニューバランス派!

FullSizeRender
自分の足にフィットする
ニューバランスのホワイトなスニーカーを買い求めた話でした♪

✔軽くて
✔人工皮革で(汚れづらい+安め)
✔ニューバランスで
✔ホワイト!
✔クッション性もあり(犬の散歩で感激)

冬に特に履くならホワイトスニーカーはきれいが最強!
夏もお出かけ以外ホワイトスニーカー一択なので
これから活躍必至^^

以前よりニューバランスのホワイトスニーカーが充実してきているようなので
次回は他のデザインも履いてみようと思います!

↓ ポイント還元が多いようです!エントリーはお忘れなく!


↓ 私のピアスも50%OFFまたは30%OFF&5倍ポイントのようです♪

↓ 無印タイツを愛用♪

↓ 前のスニーカーはスタンスミスです!

↓ その前のスニーカーはコンバース♪


↓ LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし
キッチンの片付け・断捨離・収納
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

↓ 応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ


IMG_0521

AB2E5477-24A1-4F38-8EA5-12B09E91BF27