今月もやってきた楽天マラソン。
私の買うものリスト覚え書き!



【楽天マラソン】買うものリスト

IMG_4842





飛騨産業のチェア

ただ今、楽天ポイント&メルカリ売上金で
座り心地のいいイスを買おう計画中!

マラソン後半に先月のマラソン分のポイントが
付加されるので注文できるはず★

 座り心地の良い「飛騨産業のチェアー」!まずは1脚目

↓ 3脚目はこちらを狙っています♪



ペンキ

リビングダイニングの壁に塗るペンキをサンプルお取り寄せして物色中!

漆喰「カリフラワー色」と似ている「甘い練乳」もいいけれど
キッチン壁の「爽快な朝」の中間の「Mama」にしようかな~
試し塗りしてから決めます★

↓ 一応候補!


↓ ティーボードは今のところこの2色で悩み中。
「落ち着いた時間」と「ロイヤルミルクティー」どちらにしようかな。
決められなかったら壁が終わってから注文しようと思います★





エアーベッド

来客用(息子用)の敷布団が古くてほこりっぽいので処分して
エアーベッドを買うことに♪
(今までのIKEAの収納ケースに夫の冬毛布を収納したいのもあって)

削ぎ家事奈緒さんアラフィフリウさんも買っていて興味津々だった私★

↓ リウさんの格安のやつにします♪
+電動ポンプも買い足します◎



母の日プレゼント

昨年クリスマスにはじめてお惣菜をチンするセットを送ったら
とても感激して喜んでいたうちの母。



↓ 今度はこちらを送る予定♪びっくりするはず★



エクオール

↓ 私の命のサプリ♪




英語の基礎を勉強することにしました♪

↓ 続いたらまたご報告しますね^^



草抜くぞう

えりゐさんが使っている雑草を根っこから採るグッズ
腱鞘炎の私にぴったりではないですか!

↓ 楽天マラソンで買うつもりでしたが、私はAmazonで買いました^^;
手で抜くよりはラクに草の根っこが取れます★(まだ使い慣れていない)


シンプル可愛いパールピアス

IMG_4807
お友達のひろみさんから
クッキーとハーブティーと一緒に届いたのはこちら♪

IMG_4809
以前、パールが好きだと言っていたのを覚えてくれていた模様。
箱を開けて感激★

IMG_4812
キュンとするくらい可愛すぎるー!
私のツボでした♡

IMG_4819
大きさも好みで、日常使いにもお出かけにもオールマイティー♪
ちなみに見えないけれど金具はシルバーです^^

半額クーポンはこちらから♪
お母さまや自分用の母の日プレゼントにも良いと思います^^

↓ お買い得情報が毎日出ています!
気になる方は毎日チェックしてみてください★






お買い物は計画的に!

お得に買い物できる楽天マラソン!
欲しいモノだけ上手に買い物しましょう。

お買い物は計画的に!

↓ エントリーをお忘れなく★


↓ 前回の楽天マラソン♪


↓ リピート品まとめ♪

IMG_4790
大好きなマルイワさんの珍味が届きました♪

IMG_4792
送料込みでこれとってもお得で、前回注文したんです。
(袋にまだたくさん残っています♪)

IMG_4803
私は蟹とわかめ煎餅がツボです!!

お酒好きな方やお子さんのおやつに。
早いモノ勝ちで選んでもらっても楽しいと思います^^





すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3