今回の楽天マラソンで買うモノリストに入っていた
「エアーベッド」が届きました♪



防災&来客用に「エアーベッド」を買ってみました

IMG_5084






IMG_5070

FullSizeRender
エアーベッドと電動ポンプを開封!
*1箱にまとめて入っていました*


使い方は簡単!

IMG_5072

IMG_5073
エアーベッドを広げてからバルブを開けて

IMG_5074

IMG_5075
別売りの電動ポンプにアタッチメントを付けて

IMG_5076
スイッチONするだけ!

IMG_5077
1~2分でパンパンになりました★

IMG_5078
撮影場所より大きくなってしまった^^;

IMG_5083

FullSizeRender
場所を移して巣立った息子の部屋のベッドに乗せてみました♪

*この部屋にはベッドと机が残っていて
夫の隔離部屋としての機能も果たしてくれています*
(最近はテレビも追加)



シングルサイズにしたけれど
せめてツインにすればよかったかも。。。



ごろ寝してみた感想!

エアーベッドのくぼみにうまくはまると、寝返りは難しいかも。
うまくはまらないと苦しい、と感じました。

このエアーベッドに敷パッドを乗せて、さらに敷布団がいるのかどうか
娘が帰省してきたら調査を重ねたいと思います^^;


↓ アラフィフリウさんのエアーベッドと同じモノを買いました♪

↓ 削ぎ家事奈緒さんはドンキのエアーベッド♪



エアーベッドの注意点

FullSizeRender
補修用ツール(シール)2枚が付いてきました!
やっぱり穴が空きやすいのかな~。。。

1年保証付きなので10か月目に点検したいと思います笑

↓ お手頃価格♪



防災&アウトドアにおすすめ!

簡易的なエアーベッドで、敷布団を断捨離する計画!

今のところ、まだその時ではなさそうです^^;

ただ、災害用にも使いたいので買ってよかった。
アウトドアする方におすすめ。

バルブを外すとあっという間に空気が抜けるのと
コンパクト収納できるのが嬉しいポイントでした★

↓ 夫が使っている敷布団でもよかったかも。。。




楽天マラソン&5と0の付く日なので
アクセサリーショップArc.で6時間限定お得クーポン出ています★

パール好きな方におすすめ!
すっかり気に入ってこればかり付けています♪


↓ お買い得情報が毎日出ています!
気になる方は毎日チェックしてみてください★




▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0521


▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし
キッチンの片付け・断捨離・収納
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼レシピ公開中♪
IMG_1550