6月は?&5月の人気記事

IMG_6415


5月の人気記事

1位

やっぱり靴は大事だと再認識!

↓ 右足が細めだと気づきました。
ヒモをきつめに結んだら足がぐらぐらしない歩き方になってきました^^


2位

小さな家でもリラックスできる!



3位

↓ おうちが一気にカフェ気分に♪



4位

↓ 休日のおうち時間の楽しみ方!


5位

↓ 2年前の記事がランクイン!


訪問ありがとうございます♡



6月の自分磨き

5月の自分磨き(反省会)


・英語の本のCDを聞く:× 
・「動かないゼロトレ」をする:〇 背中がまっすぐ床に付くようになった
ヘッドマッサージャーをする:◎ ハンドマッサージャータイムとセットにしてみた!
・1日13~14時間食べない時間を作る(20時~9時まで):◎ 
 →「空腹こそ最高のクスリ


CDを聴く難易度が高すぎる^^;
娘が帰省してきたらiPadで聴けるように設定してもらおうと思います!


6月の自分磨き

・アプリで英単語を学ぶ
・動かないゼロトレ継続(膝をまっすぐにしたい)
・ママチャリでゆるサイクリング
・好きなパンをマイペースに焼く
・リビングのペンキ塗りをそろそろ再開する^^;


英単語アプリmikanを早速ダウンロードしてみました♪
文法も学びたいけれど英単語を思い出さないと^^;
学習リメンバー付きなので1か月続けられるといいな!

IMG_6413



ごく普通の毎日をさらに楽しめるように
暮らしを整えつつ、好きなことを亀の歩みでコツコツ続けていこうと思っています♪

↓ 1か月前の記事♪


↓ ちょこちょこ食べています♪
↓ ほとんどの人にきっと役立つ本♪

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし
キッチンの片付け・断捨離・収納
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0521
▼レシピ公開中♪
IMG_1550