先日、無印良品のトップスとボトムスを記事にしました。
実はその前に買ったボトムスがありました!


きれいめ麻混ストレートパンツに挑戦&サマーワンピース

IMG_6696




LEPSIM・アサコンストレッチストレートパンツ

IMG_6474
LEPSIMから定番で人気の麻混のストレートパンツを買いました♪

私のデータ

骨格診断:ナチュラル
パーソナルカラー:サマー・ライト
身長164cm


ワイドパンツデザインに近い数本から試着して選びましたよ!
前から気になっていたモカ色があったので即決。

IMG_6475
軽くて肌触りもいい麻レーヨン素材で毎年定番の商品。
今年はストレートパンツが取り扱い追加されたそう。

腰回りがもたつかないデザインなので
腰骨が張っている私にも安心なデザイン^^

IMG_6478
きれいめを叶える質感とデザイン!

IMG_6477
麻50%混でストレッチ入り。ラクチンで落ち感もあり。
ピンタックが入っているのできれい目シルエットになっています♪

IMG_6480
バッグはゴムなので
きちんと感とラクチンが共存パンツです!!


ただ、トップスの組み合わせに悩みまして・・・


IMG_6664
先日買った無印良品のTシャツで解決しました◎
ストンと着るだけで丈感ぴったりで感激!

もうこのTシャツ色違いで揃えたいところなんですが
好みの淡い水色、パープルはなかったので残念。

Tシャツも合うけれど、シャツも合うこと間違いなし♪

たまにはポーズを取ってみました^^;(偉そうポーズ)
変ですがそれしか撮っていなかったのでスルーしてください^^;


サイズはLサイズを選びました。
Mサイズは短すぎたので。その分ヒップのラインは美しくないです^^;

↓ 20%キャッシュバック中!







シンプリスト主婦の毎日服選び。
きれいめボトムスをカジュアルダウンさせました♪

普段着のボトムスとして3シーズン活躍してもらおうと思います!

↓ 激しく愛用中♪


↓ ウォーキングシューズを毎日愛用中♪

↓ 予想に反して買い足し&買い替えしています^^;


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3