セリアと無印良品で
とても良いお買い物をしてきました♪


【セリア】ヘアアクセが好みすぎ!&無印リピート品がお値下げ中

IMG_8960






セリアのヘアアクセサリー

IMG_8959

蒸し暑い夏は、髪を1つにまとめているので
シュシュは私の必需品。

夏を超えたら、サイドにかかる髪がジャマなのでサイドアップをします。
ヘアクリップも必須。

好みのモノが見つからず、ヘアゴムで対処していたんですが
やっとセリアで発見!!

IMG_8958

まずは、このボリューミーなシュシュが好みすぎ!
肌をきれいにみせてくれる生地&色なのも◎

疲れた髪や肌をごまかしてくれそう^^;


IMG_8957

も一つ買ったシュシュは、ブルーグレー♪
こちらもテリ感が合って華やかさをプラスしてくれるはず。

帽子をかぶって外出する時は、シュシュを外して
建物に入ったら帽子を取ってシュシュをしています。
その間の定位置は本当に手首ですw
(なくさない&探さないのでおすすめです^^;)

首回りにあせもができやすいので
ちょっと華やかな印象にしてくれるシュシュを愛用中!


IMG_8956

私の愛用Tシャツにもとっても合う!

一度買うとヘアアクセは結構長持ちしますよね。
税込み110円で買えるとはラッキーでした★



無印良品リピート品

IMG_8955

こちらを無印良品で買ってきました♪

「ヘアゴムリング、細・茶」が私の定番品。

100均でしばらく代用していたけれど
つなぎ目が縮れたり、ゴムが伸びたりして、持ちが悪い。

無印のヘアゴムは、劣化して処分した記憶がありません。
ネコがドリブルをして部屋のどこかでなくすパターンです^^;
今度から迷わず無印で買おう。

IMG_8954

キャミソールも無印良品を愛用♪
オーガニックコットン混ストレッチ
キャミソール2枚組

税込み990円のところ790円にお値下げしていました!

ヒモが劣化してきたので処分したら
予備がなくなったのでリピート買い。
(入院セットとしてスーツケースに入れておきます)



好みのデザインで大満足

IMG_8953
ずっとなくて探していたモノをようやく入手できた
私の、買い物記録でした!

↓ 睡眠中は個のナイトキャップをかぶっています♪
髪がジャマなので^^;


↓ 寄った店舗ではネイビーしか在庫がありませんでした

↓ 最近セリアで買ったモノ!


IMG_8862
ESSEおうちdeセミナー2021 Summerに参加しました♪【PR】

キユーピーのわたしのお料理から
バジルソースを使って

IMG_8967
鮭の代わりに、大好きな鰆(さわら)をセレクト。
片面焼いて裏返ししてから
お好みの野菜とソースを入れて煮るだけ。

IMG_8966
食卓で待っている家族がいたので慌てて写真をパチリ★
盛り付け雑でなんですが^^;
塩焼きもいいけれど、たまにはソースもいいなと思いました。

3人分として調理する場合は、野菜を1.5倍にしたほうが
見た目もボリュームも栄養も満点になるかも!

うちの近くのスーパーにはまだ置いていなかったので
お買い物の際に探してみてくださいね♪

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
服の断捨離 ・ 整理収納
暮らしを楽しむラク家事*
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145