持ち運びにも便利!1つあれば安心「充電ケーブル」(PR)

IMG_9386




IMG_9385

1本で、iPhoneとAppleWatchを同時に充電できるケーブルを
お試しさせていただきました♪


IMG_9380
マグネット式ケーブルはAppleWatchに、ピタッと♪

*純正よりマグネットのチカラが少なめなので
しっかりついているのか確認するのがよさそうです

IMG_9381
もう一方は、iPhoneやiPadに接続できるライトニングケーブル付き♪

*壁紙はアフタヌーンティーからダウンロードしました(無料)→★

FullSizeRender
2in1なので
コンセントタップの混み具合を軽減するのに役立つグッズなんです♪

IMG_9366
伸びがいいシリコン製のケーブルバンドも付いていて
ケーブル自体も柔らかでコンパクトなので
持ち運びにもとても良い◎


IMG_9376

IMG_9375
充電時には点滅するのでわかりやすいのも良い♪
しかし、少々まぶしいので枕元の充電には不向きかもしれません^^;
(かなり明るいです)



IMG_9379
自宅でも外出時にも
旅行や帰省にも便利なケーブルでした。

私はクルマに乗せて置こうと思います。
たまにAppleWatchの充電が少なくて焦ることがあったから。

いや、出先で充電が足りなくなって
帰りの電車賃をAppleWatchで払えなかったらどうしようと心配なこともある!
(最近電車で出かけてないから急ぎではないですが)

iPhoneやiPadからAppleWatchを探す設定をONにしています。
もしも、私の身に何かあれば充電さえしていれば家族に探してもらうこともできる。
防災時にも役立ちますね^^

ちょっと痒いところに届くケーブルの紹介でした♪








IMG_9364
かぶせモノをすると借りたネコになるガッチャン♪
ナイトキャップをかぶせてみました*

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
服の断捨離 ・ 整理収納
暮らしを楽しむラク家事*
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145