大人可愛い!「新顔パールピアス」&「国産シルクマスク」

IMG_0596




国産(山形県)シルクマスク

IMG_0589
超敏感肌のシルク派の私。
山形県産のシルクストレッチマスクをお試しさせていただきました♪

IMG_0595
✔ニット織りで着脱簡単!
✔肌に直接触る部分はシルク100%で敏感肌にも優しい!
✔安心の日本製のシルクマスクなんです♪

IMG_0593
縫製も丁寧で

IMG_0592
痒くない◎←実証済み!(個人差あります)
ただまだ暑い^^;

今まで愛用していたシルクマスクはちょうど買い替え予定で
冬にはひんやりして寒かったので乗り換えようと思います★

IMG_0582
こんな感じになります^^;
アイメイクしてません、そろそろ買います。。。
少し凹みます。
今までのシルクマスクもそうだったので問題ありません!

▼犬の散歩などに愛用します♪




新顔パールピアス

IMG_0563
お友達のひとみさんのショップARC.のパールピアス♪
こちらもお試しさせていただきました♪

IMG_0585
★楽天1位★【DAZZLE ネックレス】 DAZZLEダズル 大粒AAA+キュー...

こちらは以前も紹介したジルコニアのネックレス♪
私もサイトに写真が少し載っていますが、1つあるととても重宝しています◎


IMG_0586
【Essencial Sクラス淡水パール 一粒 ピアス 7〜8mm 強テリ シル...

このテリ感のある平べったい淡水パールはほぼ毎日愛用しています♪
とてもお気に入り!

*サイトに私が載っています^^;

IMG_0587
★NEW★【UNO ウーノ 淡水パール 5連 ピアス 5.5mm 花珠】10K ...

こちらが新作5連淡水パールピアス♪

IMG_0588
大きさはこのくらい。大きすぎないのが◎
シンプルだけどなかなか見ないデザインですよね^^

IMG_0583
こんな風に付けてみました!

縦にしても横にしてもいいんだと思うんだけど
サイトのモデルさんのように耳に沿って配置。
ピアスの穴の場所によって(もっと上だとさらに映えそう!)

マスクをしてもジャマにならないので
1粒ピアスでなくてもコロナ禍にひそかに楽しめそうです★

▼5mmのこぶりなあやこ真珠で
伊勢の真珠職人の手作業で選別されたパールです★




おすすめのマスクとアクセサリーでした!

コロナ禍で心に体に潤いを求める人におすすめ!
のマスクとアクセサリーでした♪

メイクよりピアスをしてない方が
すっぴん気分で気恥ずかしく感じてしまう私です^^;

今日は5の付く日でお買い物ポイント倍増デー。
ARC.の商品は今日は格安になっています!
この機会にお好みの商品をお得にゲットしてくださいね♪


▼ピアスなくしがちな人必見!
プチプラキャッチがおすすめ!


▼パールとシルバーが好きです♪


▼マスクの着脱で取れても買い足したピアス♪

▼楽天で買うものリスト♪バッグインバッグで欲しい色が売り切れていた涙

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695


▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145