まだ暑い日にも活躍する、秋服を投入!

コーデ買い!人気のボリューム袖トップス&大人かっこいいワイドパンツ

IMG_1369

LEPSIM(レプシィム)のリアル店舗で
毎日服を試着して買ってきました♪


LEPSIM・ルーズワイドパンツ

IMG_1360
今の時期用のボトムスを物色していたら
運命の出会いに遭遇。

本当に「タックと長めの着丈がかっこいい大人ワイドパンツ」と言う感じですよね♪

IMG_1361
ウエスト部分は後ろ見ごろにゴムが入っていて
前は太めのタックが入っていて着やせするデザイン・・・らしい。

素材は、ポリエステル100%。

ボリュームはあるけれどすとんと落ちるデザインで
腰が張っていても大丈夫◎

着丈長めのシャツワンピースと合わせた、
トレンド感のあるルーズな着こなしもおすすめです。
楽天サイトより抜粋)

▼3色展開です♪色はサイトで要確認。
セール&15%ポイントバッグ中!


このボトムスを試着しようと思って
店内で気になったトップスがこちら♪
↓ ↓ ↓

LEPSIM・ソデフハク

IMG_1356
人気のボリューム袖のトップスをセレクトしました♪

IMG_1357
晩夏から秋まで着られる8分袖。
今の時期にちょうどいい。

IMG_1358
ボディと袖が異素材できれい目に着られる印象。
袖も途中で切り返しがあるのもまた気に入りました◎
甘くなりすぎないデザインに仕上げているそう。
本体:綿100%
布帛:ポリエステル100%
楽天サイトより抜粋)

IMG_1359
ボトムスから出してもINしてもOK!

▼こちらも3色展開♪
色はサイトで確認してください
そして15%ポイントバッグ中!


コーデしてみました!

私のデータ

✔パーソナルカラー:サマー・ライト
✔自分スタイル診断:シャープトライアングル
✔自他共に認める、骨格診断ナチュラルタイプ
✔身長:164cm



IMG_1364

トップスはゆる~くINしてみました♪

トップスのデザインのせいか
優しい印象に決まります★

IMG_1365
腰骨を強調しないデザインなのも◎

▼バッグはこちら♪



今回はお見せしませんが
ヒップのラインも決して強調しないのがとても良い◎


毎日服に決定

スカートのようなワイドパンツが欲しくて探していました。
丈感も申し分なし。
私は腰骨で履いています。(そこにひっかかるからw)

トップスも可愛らしくて
一応スタッフに「年齢制限ないですか?」と聞きましたよ!
ないそうです^^;

これで、冬まで買い物はしなくて良さそう。
服の買い物記録でした!

↓ 1日おきに履いているボトムス♪(素材的に冬は無理だと思う)


↓ まだまだ活躍!ホワイトバッグ♪

↓ このパンプスは本当に履きやすい◎


▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145