たまには趣向を変えて
私の、毎日チェックするSNSを紹介♪
【中毒性あり】私の超おすすめ!「ブログ&インスタ」5選

ブログ「山田全自動のあるある日記」
毎日お昼に更新される浮世絵風漫画+あるあるネタの
山田全自動さんのブログがとても好きです♪
優しい雰囲気と山田全自動さんの繊細な感じがまた良い◎
シンプルライフのRinさんと同年代だよね~と話していたら
なんとずっと若かったことが判明^^;(ごめんなさい)
(YouTubeで動く山田全自動さんを発見しました)
コメントが皆最後に「・・・ござる」と締めているのはさすがでござる!
ブログ「サレ妻あいかの備忘録」
ライブドアブログのおすすめブログにずっと上がっていたので
つい読み始めたら朝4時まで読み続けてしまいました^^;
(目の下のクマが凄いことに。。。)
読み始めると読まずにいられない中毒性!
カテゴリ別に一気読みしていくことをお勧めします◎
今2話が同時進行更新なのですが
私、ひそかに2度ほどコメントしていたことをご報告w
また、削ぎ家事の奈緒さんに教えたら
やはり眠れない夜を過ごしたそうですw
インスタ「後藤桜子@ギャグマンガ」
以前、ニュースアプリで紹介されていた
インスタ漫画の更新を楽しみにしています♪
削ぎ家事奈緒さんに教えたら喜んでもらえましたw
↓ インスタ登録してなくても、スライドして読めます!
ブログ「片付けの向こう側」
汚部屋からの脱出のビフォーアフター必見!
元気がもらえる石坂京子さんのブログの更新を楽しみにしています!
和室のDIYも素敵でした♪
同じ洗剤を使っていると知った時は
日本中に自慢したい気持ちになりましたw(ここでプチ自慢)
↓ 片づけの向こう側に行きたい人必見!
インスタ「石田ゆり子」さん
フォローしている方多いのではないでしょうか?
インテリアとペットだけじゃなくて
文章だったり世界観だったり、とても素敵ですよね。
ただ今、生後1週間の猫の乳母をしているゆり子さん。
いつのまにか「チビ太」という名前になっていて(もう2.3週間?)
オリジナルソングまで歌っています^^
うちのガッチャンも生後1週間の頃に拾ったので懐かしい!
うちの場合飲まなくて、スポイトでミルクを上げて
体重が減っては動物病院に駆け込んでいました。。。。
↓ 毎晩夫に見せています♪
秋の夜長におすすめサイトでした!
私の超おすすめサイトでした!
まだまだあるのですが
好評だったらそのうち続編を記事にしたいと思います。
不評だったらこれでおしまいです^^;
勝手にリンクを貼ってしまいましたが
もしもダメでしたらご連絡ください。
それでは、秋の夜長を楽しみましょう^^
▼LINEでブログ更新が受け取れます!

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷キッチンの片付け・断捨離・収納
▷手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▼応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村
▼お気に入りをまとめました♪

▼私の紅茶とパンのブログ♪

私の、毎日チェックするSNSを紹介♪
【中毒性あり】私の超おすすめ!「ブログ&インスタ」5選

ブログ「山田全自動のあるある日記」
毎日お昼に更新される浮世絵風漫画+あるあるネタの
山田全自動さんのブログがとても好きです♪
優しい雰囲気と山田全自動さんの繊細な感じがまた良い◎
シンプルライフのRinさんと同年代だよね~と話していたら
なんとずっと若かったことが判明^^;(ごめんなさい)
(YouTubeで動く山田全自動さんを発見しました)
コメントが皆最後に「・・・ござる」と締めているのはさすがでござる!
ブログ「サレ妻あいかの備忘録」
ライブドアブログのおすすめブログにずっと上がっていたので
つい読み始めたら朝4時まで読み続けてしまいました^^;
(目の下のクマが凄いことに。。。)
読み始めると読まずにいられない中毒性!
カテゴリ別に一気読みしていくことをお勧めします◎
今2話が同時進行更新なのですが
私、ひそかに2度ほどコメントしていたことをご報告w
また、削ぎ家事の奈緒さんに教えたら
やはり眠れない夜を過ごしたそうですw
インスタ「後藤桜子@ギャグマンガ」
以前、ニュースアプリで紹介されていた
インスタ漫画の更新を楽しみにしています♪
削ぎ家事奈緒さんに教えたら喜んでもらえましたw
↓ インスタ登録してなくても、スライドして読めます!
ブログ「片付けの向こう側」
汚部屋からの脱出のビフォーアフター必見!
元気がもらえる石坂京子さんのブログの更新を楽しみにしています!
和室のDIYも素敵でした♪
同じ洗剤を使っていると知った時は
日本中に自慢したい気持ちになりましたw(ここでプチ自慢)
↓ 片づけの向こう側に行きたい人必見!
インスタ「石田ゆり子」さん
フォローしている方多いのではないでしょうか?
インテリアとペットだけじゃなくて
文章だったり世界観だったり、とても素敵ですよね。
ただ今、生後1週間の猫の乳母をしているゆり子さん。
いつのまにか「チビ太」という名前になっていて(もう2.3週間?)
オリジナルソングまで歌っています^^
うちのガッチャンも生後1週間の頃に拾ったので懐かしい!
うちの場合飲まなくて、スポイトでミルクを上げて
体重が減っては動物病院に駆け込んでいました。。。。
↓ 毎晩夫に見せています♪
秋の夜長におすすめサイトでした!
私の超おすすめサイトでした!
まだまだあるのですが
好評だったらそのうち続編を記事にしたいと思います。
不評だったらこれでおしまいです^^;
勝手にリンクを貼ってしまいましたが
もしもダメでしたらご連絡ください。
それでは、秋の夜長を楽しみましょう^^
↓ 秋の夜長にこちらもおすすめ!
▼LINEでブログ更新が受け取れます!

▷すっきり暮らす
▷シンプルライフ
▷キッチンの片付け・断捨離・収納
▷手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
▷断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
▼お気に入りをまとめました♪

▼私の紅茶とパンのブログ♪
