昨年くらいからやりたいことリストに入っていた
遺影にもなる、ナチュラルな自分写真を撮影してもらいました♪



今が1番若いから!写真を撮ってもらいました

IMG_3977




1人暮らしの娘が遊びに来て送る時に通る川越で散歩していたら
ある建物で写真展をやっていました。

そこで見かけたのが自然の中、家族の笑顔の写真たち。
あまりにナチュラルで素敵だったので
私も娘も、それを撮影したフォトグラファーの栗原百合子さんに
いつか撮影してもらおうと心に決めました。

コロナ感染者が激減したこのタイミングで
娘と写真撮影をしてもらいました♪

IMG_3572
場所は、新宿御苑にて。
広い敷地は紅葉も始まって美しく
来園者は、思い思いに自然の中を愉しんでいました。

IMG_3892
こんな撮影してもらったり

IMG_3978
娘と一緒ににこにこ撮影してもらったり

IMG_3857

IMG_3899
自分比ですが、52歳きれいに写真を撮ってもらえました♪

50代ですから笑えばシミたるみも出るけれど
どれも自分です!人生の証!

20代の娘はもっともっと素敵に撮れてましたよ~!


写真整理をしてみて思ったこと。
子育て中は、子供と夫の写真はあるけれど自分のはほぼなくて
あってもボケていたりして悲しく思いました。

娘に「若いうちに写真を撮っておいた方がいいよ」と言ったら
「お母さんも一緒に撮ろうよ」って。
良い記念になりました^^
どの写真を遺影にしようかな~笑

娘と後で、もっと2人で撮ればよかったね、と話しました。
また別の機会がありましたらよろしくお願いします!

【追記】出来上がった写真を見て、娘が「お父さんも一緒に写真撮ればよかったね」と言っていました。
家族で撮影会そのうちできたらいいな^^


IMG_3621
*これは私が娘と一緒に撮りました*


IMG_3979
栗原百合子さんは、小中高の3人のお母さん。
柔らかな雰囲気をお持ちで、リラックスして撮影することができました◎

「おじいちゃんおばあちゃんも好きなので
これから撮っていきたいんですよね」
と仰っていたのが印象的でした^^

お子さんの記念はもちろん、子育て終了組や3世代、ママのプレゼントにも
記念撮影おすすめです!

▼栗原百合子さんのサイトはこちら♪



▶ 栗原百合子さんのInstagramはこちらから
(他の写真も掲載)

▼リップはまだ購入前でしたが他はこちらのコスメを愛用♪


▼服はこちら♪


IMG_3980
美味しい紅茶専門店「多奈加亭」のお菓子を
栗原百合子さんからいただきました♪
ごちそうさまでした♡(公園でラナとティータイム♪)

▼LINEでブログ更新が受け取れます!


すっきり暮らす
シンプルライフ
キッチンの片付け・断捨離・収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

▼応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼私の紅茶とパンのブログ♪
IMG_7145